お出かけ準備

2012年06月09日 18:34





モカの迷子札 以前のものがだいぶ痛んできたので
新しいのを購入しました




『初のチョーカータイプなんだけど どう?』
20120609a.jpg



『日曜日にお出かけするときに 付けて行こうと思うんだけど
 首輪と重ねづけでも大丈夫かなぁ・・・』
20120609b.jpg



『こっちの首輪の方が 合うかな?』
20120609c.jpg



今日は雨がザーザー降っていて 天気が心配です・・・
明日の予報は 今のところ 曇り→雨で雨は夕方から降りやすいのだそうですが・・・


『どうか昼間 雨が降りませんように!(*>人<)』
20120609d.jpg
てるてるビーグル作りました!




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: お出かけ準備

    だいじょうぶ!今日もイケてるよ!!
    かわいいよ~♪
    も~最高よ☆

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: お出かけ準備

    照る照るビーグル、御利益ありそう!!!
    地面も、程よく乾いてるといいね。^^

    楽しいお出かけになりますように♪

  3. ジュニキチ | URL | liBzb54w

    Re: お出かけ準備

    お出かけ良いですねぇ~♪
    今日は一日中雨でしたからねぇ☆

    てるてるビーを狙ってるモカちゃん♪
    翌日まで無事だったかな?

  4. ますたん | URL | -

    Re: お出かけ準備

    モカさん、かっちょいいネームタグつけてるね~
    ネックレスみたいでオシャレ。
    どこにお出かけするのかな~楽しみだねぇ~♪

  5. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ありがとう!お出かけは
    茶色の首輪にしたよ♪ by モカ

  6. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    前日の大雨で心配していましたが、
    水たまりなどはなく、いい状態のランで遊ぶことができました♪
    楽しかったです。
    てるてる坊主、作りすぎてちょっと効きすぎて暑かったかな。w

  7. tomo | URL | -

    ジュニキチさんへ

    てるてるビーグル、無事でした。(笑)
    効きすぎちゃって出かけた先で暑すぎたくらいです。i-179

  8. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    前のがぼろぼろになっちゃったから
    久しぶりに新しいのにしてみました。
    出かけた先は。。初めてのドッグランですv-286
    楽しかったー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/713-ef2db5ce
この記事へのトラックバック