初ペガサス

2012年06月11日 23:54




10日(日) 柏のドッグラン・ペガサスに行ってきました!
20120611g.jpg
なんと 千葉県民なのに 初・柏へのドライブです!
あードキドキした (゜▽゜)
(お友達2人が付いてきてくれました♪)

モカにとっても 初めてのランです!



一緒に遊んだメンバーはこちら
20120610bell.jpg
********** アンくん ****************コーギーのベルちゃん *****

20120610kinako.jpg 20120610mocha.jpg
********* きなこさん ****************** モカちゃん *********

20120610macfuka.jpg 20120610kinoko.jpg
****** マッくん と風花ちゃん **************** きのこちゃん *****

20120610momoren.jpg 20120610tabi.jpg
*** シーズーの蓮ちゃん と モモたん ************ たびちゃん ******

20120610purinhazuki.jpg 20120610mocha2.jpg
*** プリンちゃんと葉月ちゃん *******************モカ ******



====================================================


天気を心配して 前日にてるてる坊主を作ったコンビ
きなこさんとモカ

『てるてる坊主 効きすぎちゃったねー!』
20120611a.jpg
シャイガールなきなこさんと 今日は一緒に遊べるかなーと思ったら・・


『きなこさーーーん』
20120611e.jpg
やっぱり今日も定位置へ (ベンチの下)


↓ 拡大
20120611f.jpg

この後も ベンチの下や メンバー紹介の写真のように
ロープの向こう側へ入り込んで出てこないきなこさんでしたが
出てきてのびのびしている 貴重な瞬間をキャッチ!
20120611m.jpg


今日のメンバーはマイペースまったり組
きなこさんだけではなくみんなが
特に追いかけっこをするでもなく ワンワンするでもなく
個々に楽しんでいる様子

モカもはじめのうちこそ 少し動いていましたが・・・
20120611d.jpg

『暑い~』
20120611i.jpg


『休む~』
20120611l.jpg
モカちゃんは元気に遊んでるのに・・



そうこうしている間に・・・

マッくん&モモたん到着ー!
20120611b.jpg

『はじめましてー♪ 会いたかったー!』
20120611c.jpg


そして更にしばらくして・・プリンちゃん到着!
20120611k.jpg


太陽が真上から照らす中 やっと全員そろいました♪


・・・ということで 続きは次回



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    Re: 初ペガサス

    なんと柏に!!
    tomoさん&モカ君コンビにしてはかなり遠出ですね(笑
    この調子でどんどん距離伸ばしていってください!!

    モカ君うれしそう!!

  2. ランまま | URL | -

    Re: 初ペガサス

    おつ
    モカ君と少しだ遠征しましたね
    初めて処でもモカ君だったら
    大丈夫よね

    この日は 暑かつたものね
    続き楽しみにしています

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 初ペガサス

    距離的には かなりの遠征ですか?
    効きすぎるてるてるぼうず(笑)
    やはり 占いも当たるモカ君ですから
    何か行事がある時は またてるてる
    お願いします~~。かなり暑そう・・・

  4. まめこ | URL | -

    千葉県内でもとおいんですねー、きれいで広そうなラン\(^o^)/
    お天気もよく、のびのび遊べましたねー、
    たくさんお友達もきて、楽しそうです( ´ ▽ ` )ノ
    続きが楽しみ☆

  5. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: 初ペガサス

    でっかいっすねー

    いいとこだ

    これからの季節は
    ちょい
    あつそうですが d(^^;)

    晴れてよかったすねー (。・_・。)ノ♪

  6. かのこ | URL | -

    Re: 初ペガサス

    まさかこんなに晴れるとはね(笑)
    初ペガサスまでのドライブお疲れさま♪
    モカ君、まこりんさん&プリンちゃんに夢中だったよねww
    お耳もペロペロしてラヴラヴだしだったし。
    続きも楽しみにしてるワーン!

  7. KAORI | URL | p6CkwyQg

    Re: 初ペガサス

    ようこそ我が家へ!!
    てるてる坊主の効果ばつぐんでしたねぇ 
    みんなまったりでしたが、とっても楽しかったです。
    また来て下さいね~! すいらんにも きなこ家を乗せて姉妹で遊びに行きまぁす

  8. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    はいっ!遠出、頑張りました!
    1人だと心配だったので、2人もお供(先輩)を従えて
    行っちゃいましたi-201
    一度行けば、次は大丈夫そうです!
    千葉脱出したいんですけどね・・(笑)

  9. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    柏、思っていたよりも近かったです!
    1人じゃなかったので、心細くなかったのかも。
    車でどこでも行けるようになりたいのですが。。(笑)

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    距離はどのくらいかなぁ・・・
    時間は家から1時間50分くらいでした。
    一度行けたので、次からは大丈夫そうです!

    すごーく楽しかったですけど、暑かったi-229
    次からてるてる坊主は誰かが代表で1つ、作ればいいかな。(笑)

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    遠い・・っていうほどでもなにのですが・・
    私が近場しか運転しないだけで。(笑)
    柏まで行かれないなんて、笑われちゃいますi-201
    でももう大丈夫ですよ♪

    ランは日曜日でしたけど、空いてて快適でした。
    楽しかったーi-178

  12. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    暑かったですー!
    それでも3時間以上、遊んでたかな。。
    木陰がもう少しあると違うんですけどね。
    うん、夏の期間、昼間はツライかも。。。

  13. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ほんとにモカちゃん家みたいだったー!
    みたいだった、というより、モカちゃん家だった。(笑)
    モカってば何なんでしょうねー。
    私の存在は全く忘れられてる・・i-182

    次はアボカドのバーガー食べたい♪

  14. tomo | URL | -

    KAORIさんへ

    モカちゃん家楽しかったー!
    ずっといなかったのに最後に見送ってくれたお父さんの
    笑顔が忘れられません。(笑)
    また行きたいです! 今度はR's?へも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/714-fb9a38eb
この記事へのトラックバック