スキスキー♪

2012年06月12日 12:52






10日(日) ペガサスでの記事の続きです
第1弾 メンバー紹介はこちら

今日は 普段のモカからは想像できない 情熱的なモカです
ちょっと刺激が強すぎるかもー!(//∀//)



================================================



プリンちゃんとは 3ヶ月ぶりの再会になるモカ
プリンちゃん到着と同時に 積極的にスキスキ攻撃開始~!
20120612a.jpg
まずは左のお耳をめくって・・



『プリンちゃん会いたかったね』





「アタシは別にぃ・・・。シツコイのよねー 今なら逃げられるかしら・・」
20120612.jpg




「キャー! 気づかれたーー」
20120612e.jpg



「逃げるのムリかもー(@_@) 」
20120612f.jpg
この日 追いかけっこしたのは このプリンちゃんとモカだけかも・・w




「だってイイコイイコしてもらってても 来るんだもん」
20120612d.jpg




「まこりんに助けてアピールしても・・・」
20120612c.jpg



「“ラブラブ~"とか言って写真撮ってばっかりだし」
20120612g.jpg



「行っちゃうし・・」
20120612j.jpg



20120612i.jpg



「逃げられないから もういいや・・(>_<)」
20120612n.jpg



そんなプリンちゃんの思いも知らず 相変わらず必死なモカ・・・
20120612h.jpg




===========================================



・・・かと思うと
20120612m.jpg 『まこりんさーん』


20120612p.jpg 『スキスキー♪』
プリンちゃんが 遠くからシラーッと見てます(笑)


まこりんさんがプリンちゃんと遊ぼうとしてても
間から割り込んで・・・(見えるかな?ボーダーシャツ・・)
20120612k.jpg 『ボクもー!』



ハズカシイ・・・(*+_+)



ほら 葉月ちゃんのママさん
「スキスキしていいよー!」って言ってくれてるよ?
20120612l.jpg
(実は 葉月ちゃんママ、きなこママ、モカちゃんママにもスキスキしてマシタ)
証拠写真は こちら(キナコニッキ)




プリンちゃんとまこりんさんを追いかけ回して過ごしたペガサスでのモカ
次回は最後 番外とカフェでうまうま♪ です





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: スキスキー♪

    あっ、とうとうスキスキアピール中のモカ君の全貌を公開しちゃったのね(笑)
    一応、私は遠慮して全体写真はUPしなかったのよ?(爆)顔だけアップのにしといたww

  2. マックス | URL | -

    モカくん熱烈アピールだね
    プリンちゃん、あきらめて一緒にいてくれるあたり、そんなに嫌いじゃないのかも
    いつか思いが通じるといいね☆

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: スキスキー♪

    サッカー応援、お疲れさまでした~
    これがアゥェーってこと?
    ってか、審判がアゥェー???
    と、大騒ぎな我が家、ぽんがなだめにやってきてました。^^;

    モカ君も、プリンちゃん&まこりんさんが好きなのね~
    これは、もぉ、tomoさんと一緒に、プリストするしかないね?(笑

  4. ぶーふーうー | URL | -

    Re: スキスキー♪

    サッカー 疲れたね(涙
    審判に負けた・・・ ような
    審判はオーストラリアに負けたのか!

    モカくん プリンちゃん一筋じゃないと(笑
    女心は難しいんだから・・・
    モカくん オフ会かけっこ上手になったねぇ

  5. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: スキスキー♪

    積極的すな

    クールなプリンちゃん

    たじたじ (。・_・。)ノ♪

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    あはは。公開しちゃった。。ww
    私にはしないから、顔だけのアップは私にはなかなか撮れないんだもんー。(笑)
    あのしつこさ、何でしょうねぇ・・・

  7. tomo | URL | -

    マックスさんへ

    プリンちゃんとモカが会うのは3回目なのですが、
    回を重ねるごとにしつこくなってますi-229
    いつか。。通じるかな。(笑)

  8. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    あれがアウェーなんですねー!
    でも審判は質が低かった・・・i-183
    ぽんちゃん、優しいなぁ。。

    モカはプリンちゃん&まこりんさんにホントべったりで、
    帰りも普通にまこりんさんの車に乗ろうとしてました。i-229

  9. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    サッカーは最後の最後でグッタリ来ちゃいましたね。。
    それまでもカードの多すぎる展開に疲れてたのに。
    ま、まだまだ続く最終予選、いろいろあるうちの一つかもしれませんけどね。i-229

    この日のメンバーはまったり組だったので、
    追いかけっこはこの1回きりでしたよ。
    プリンちゃんが来るまでは、隅の方で草食べてるだけでした。



  10. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    プリンちゃんとまこりんさんには目の色変えて
    近づいて行くんですよねぇ。。。
    この日、モカは私の存在なんて忘れてます・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/715-34e6a030
この記事へのトラックバック