ペガサス【番外】とお楽しみのカフェ♪

2012年06月13日 22:20





昨夜はW杯アジア最終予選で盛り上がりました!

モカももちろん応援 ←メガホン逆さまですよー
まぁ 審判には・・・?でしたが
アウェーで勝ち点1はよかったし 見応えありました

最近 Euro 2012 も見てて 寝不足です・・でも面白い!



==========================================



さて 10日(日) ペガサスでの記事 今回が最後です♪
第1弾 メンバー紹介は こちら
第2弾 プリンちゃんとモカのラブラブは こちら


まずはペガサスで撮った写真の【番外編】


こちら 葉月ちゃん
20120613a.jpg
モカちゃんママの持ってるホースから出てくる水が気になって仕方ない様子 w
何度も何度も繰り返します
お口がプクッとなってカワイイ。。



木陰で さわやかな笑顔のマッくん
20120613k.jpg
背後にモカ・・・w



モカちゃんは ママさんが外へ行ってる間ずーっと外を見てました
20120613l.jpg



そして モカ
20120613.jpg
家族団らん・・・といった感じでしょうか
飼い主だれか 分かってますかー? (笑)



========================================



ペガサスを出た後は みんなで Runcafe


モカは テーブルの下で期待のまなざし・・
20120613b.jpg


飼い主達は ノンアルコールビールでカンパーイ!
20120613d.jpg


グリーンアスパラとゴルゴンゾーラのパスタ おいしかったー
20120613e.jpg


膝に重みを感じたのは・・・
20120613f.jpg
モカ(笑)


最後にきたのは ワンコメニュー
20120613g.jpg
“3種の野菜盛り合わせ(栄養重視)”



栄養重視だって・・嬉しいね♪
20120613h.jpg


結構食べ応えがあったみたいで 随分ゆっくり食べてました
20120613i.jpg


うまうまの後は テーブルの下でおやすみなさいーZzz
20120613c.jpg


初めて行ったラン 初めて行ったカフェ
とっても楽しい1日でした 
一緒に遊んでくれたみなさん ありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす!




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




コメント

  1. かさん | URL | -

    Re: ペガサス【番外】とお楽しみのカフェ♪

    モカくんは同い年だったんですね!
    木の下で日陰仲間していました!

    はじめましてでしたが
    みんな仲良くしてくれて、
    きの子楽しんでいたみたいです。

    またご一緒してください。
    ありがとうございました。

  2. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: ペガサス【番外】とお楽しみのカフェ♪

    をー

    この広々感が
    いいっすねー

    こんど
    いってみよかな (。・_・。)ノ♪

  3. tomo | URL | -

    かさんさんへ

    日曜日はありがとうございました!
    きの子ちゃんと同い年だったのですね♪
    これからもよろしくお願いしますi-194

    マイペースなメンバーで
    みんながそれぞれ楽しんでいるようで
    それがまたよかったですねi-179
    木陰で皆さんとくつろいでるモカ、
    馴染みすぎてて笑っちゃいました。w

  4. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    広々な感じだと、同じく千葉のすいらんはもっと広いです♪
    ちょっと遠いですけど。(笑)
    時々ビーグルオフ会やるんですよ。
    千葉にも是非是非♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/716-3fe8ed1e
この記事へのトラックバック