モカの気づかぬ間に・・・

2012年06月18日 14:25





モカが インターネットに夢中になっている間に・・・





===========================================



ちょこっとお出かけ・・ε=ε=ε=(●'▽')ノ


4人のお友達で 六本木にある しょうがの香り。 という生姜料理のお店へ♪
20120616a.jpg
店内には生姜がいっぱい!



お酒もお料理も ほんとに生姜を使ったメニューばかり!
ジンジャービールとジンジャーレッドアイ、生姜モヒート
20120616b.jpg 20120616c.jpg
他にも たくさん飲みました!


米茄子のあんかけ生姜柚子風味・ポテトグラタン蜂蜜生姜ソース・紅生姜と桜海老のかき揚げ
20120616d.jpg 20120616e.jpg


そしてこれ!! しょうがの香り。しゃぶ
20120616f.jpg
お肉 おいしかったー!!!



こーんなおいしいお料理とお酒をはさんで
会話はほぼ おいてきたワンズの話 ♪
メンバーは サクラママさんまこりんさんカピバラさん と私



とっても楽しい時間でした (゜▽゜*)♪




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: モカの気づかぬ間に・・・

    モカ君ごめん!
    美味しかった~♪
    (あっ,怒っちゃイヤ)

  2. eko | URL | -

    Re: モカの気づかぬ間に・・・

    いいですね~ 生姜好きです
    行ってみたいなぁ~ 今度 誘ってください(*^^)v

  3. ぶーふーうー | URL | -

    Re: モカの気づかぬ間に・・・

    あら。。。 
    プリンちゃんもお留守番だったのかな~
    ほんとおいしそうですね。
    ちょっと高級なお店なのかな~
    なんと言っても六本木ですものね。
    メンバーが楽しそうです~♪

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカの気づかぬ間に・・・

    おしゃれ~~そして 生姜パワーで 暑い夏に
    向けて 免疫力 上がりそう(笑)。
    やはり ビーグルの話になりますね!!
    モカ君も つぶやいて(笑)。

  5. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカの気づかぬ間に・・・

    わぁ♪ いいなぁ、女子会だぁ♪(←え?)
    生姜モヒート、美味しそう~~~

    ふふっ
    モカ君に気付かれないうちにお出かけしても、
    ツィート、しっかりチェックしてたりして(笑

  6. まめこ | URL | -

    本当だ、ネットサーフィン中のモカくん(笑)
    おいていかれちゃったよ(*^_^*)
    生姜のお店なんですね、すごーい、体があったまって良さそう☆
    生姜のシャブシャブ食べて見たいです?

  7. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: モカの気づかぬ間に・・・




        んまそう (。・_・。)ノ♪

  8. ますたん | URL | -

    Re: モカの気づかぬ間に・・・

    あ~
    またtomoさん。ウマウマ食べに行ってる~いいな~
    あたしがさしこHKT&スキャンダルで凹んでた時にw(ってそれ関係ないかw)

  9. かのこ | URL | -

    Re: モカの気づかぬ間に・・・

    女子会(←え?)楽しそう~。
    生姜料理♪ポカポカ暖まりそうだね。
    電車だとお酒飲めるからいいよね(。・w・。 )
    ジンジャーレッドアイが気になるわ!

  10. サクラママ♪   | URL | -

    Re: モカの気づかぬ間に・・・

    モカくんごめんね~気づいちゃったよねσ(^_^;)アセアセ...
    特に生姜しゃぶしゃぶ美味しかったですね~。
    また行きましょうね。

  11. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    お返事遅くなりましたー!
    ほんとおいしかったし楽しかったねー!

  12. tomo | URL | -

    ekoさんへ

    お返事遅くなりましたー!
    今度是非是非一緒に行きましょう♪
    おいしかっったですi-189

  13. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    お返事遅くなりましたー!
    プリンちゃんもお留守番ですねーw
    普通の居酒屋さんとそれほど変わらないと思いますよ♪
    新宿にもあるみたいです。
    お喋り楽しかったi-190

  14. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    お返事遅くなりました!
    ほとんどのメニューに生姜が使われていて、
    体中が生姜になった感じでした。(笑)
    モカはツイッターで私の動向を確認していたと思います。i-179

  15. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    お返事遅くなりました!

    そうです、女子会です。(笑)
    生姜モヒートはおいしそうなんですが
    実はちょっとうすかったです。w
    男のモスコミュールがおいしかった♪(女子会だけどi-229)

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    お返事遅くなりました!
    外出中に外でつぶやくと、モカにいろいろバレちゃうかな。(笑)

    しゃぶしゃぶ、お肉もおいしかったし、
    生姜の味付けもすごいおいしかったんですよーi-194

  17. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    お返事遅くなりました!
    んまかったですっi-179
    今度ご一緒したいですねー!

  18. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    お返事遅くなりました!
    んふふv-238 いいでしょ。
    おいしかったーi-179
    そうそう、たぶんさしこの一件で
    たいへんなことになってるかなーって思ってたよ(笑)

  19. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    うん、女子会でしょ。(笑)
    ジンジャーレッドアイは私は飲まなかったけど
    おいしいって言ってたー!
    あとね、男のモスコミュールがおいしかった。
    (↑女子会だけどwww)

  20. tomo | URL | -

    サクラママ♪さんへ

    先日はありがとうございましたi-178
    生姜づくしでおいしかったですねー!
    また是非ご一緒させてくださいi-189
    モカはおみやげ買っていったのでダイジョブでしたi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/717-5e68e8ee
この記事へのトラックバック