寝落ちの日々

2012年06月25日 15:17





最近モカさんは少々疲れ気味なのか・・・

パソコンには向かうものの・・



『画面見てると すぐ眠くなっちゃうなー』
20120625c.jpg



『このまま寝ちゃうかも・・Zzz』
20120625a.jpg


・・・と寝落ちの日々が続いています


更にある日は・・・
20120625.jpg
携帯見ながらも 寝落ち・・



そのため 1週間ぶりの更新になってしまいました
(え? モカが更新してたの?ww)




==============================================



日曜日の代々木公園♪
20120625d.jpg
お気に入りのお洋服で登場 モカの大好きなプリンちゃん


お友達のビックくんと くつろぎタイム~
20120625e.jpg


ちょっと歩いていたらなにやら人だかりが・・

見てみると ミーアキャットがお散歩してました!
20120625g.jpg 20120625f.jpg
興味津々のビックくん   /   サングラスかけたダックスちゃんとご挨拶中



公園内のランでは ブルースくんと会えました
20120625h.jpg
ブルースくん 元気に走りまわってて楽しそうだったー!



=============================================



さて今日は無事更新を終え・・おやすみなさーい
20120625i.jpg
『やっと更新できたよー 次は自分の記事をムニャムニャ・・Zzz』




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re: 寝落ちの日々

    あぁ、モカ君、私と一緒だ。。。
    私も寝落ちが続いてるの。。。
    夜とか、ちょっと涼しい日もあるものね。
    風邪引かないように、気を付けようね。^^

    ミーアキャット!?
    代々木って、さすが都会だわ。(@_@)

  2. yukibic | URL | -

    そう!そう!

    モカくんのパソコンとの絡み凄いなぁ思ってたの言いそびれてましたぁ~σ(^◇^;)

    カブリ物とかも平気ですよね!!
    サングラス似合いそうです(^_^)/

    ビックが好奇心旺盛だという事がよくわかりました(^_^;)
    (いつか猫に引っかかれると思う…)

  3. ブルース | URL | -

    こんばんわ

    日曜日は、またもやプリンちゃんのお散歩途中に、
    お呼び止めしちゃいまして、失礼しました。
    モカ君ママさんとプリンちゃんに会えて、嬉しかったです〜

    さすがプリンちゃん、
    写真撮ってもいいですか~なんて、知らない人に言われたり、
    流石スター犬の貫録!でしたね。

    そんなプリンちゃんと、一緒に遊べるなんて、
    鼻が高いわ~。
    今度はぜひ、モカ君もね!

  4. まめこ | URL | -

    すっごーい、モカくんがいっつもUPしてたんですね\(^o^)/
    あるいみプリンちゃんに負けない芸達者(笑)
    ゆっくりやすんでねー

  5. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: 寝落ちの日々

    うちも
    やってももらおかな

    ベティに

    ケーブルかみきるから
    あかんな  (。・_・。)ノ♪

  6. きなこの母 | URL | -

    Re: 寝落ちの日々

    モカ君、祭り待ちだね(笑)
    祭りが始まったら盛り上がって寝てられないもんねw

    代々木公園はミーアキャットもお散歩してるの!?すごーい!
    プリンちゃんの洋服かわいー♪

  7. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ももぷぷさんも寝落ち続きですか。。
    毎日ネムイですよねー!

    代々木公園、ホントにいろんな動物がお散歩してます・・
    前回はフェレット、ウサギ、ネコがお散歩してました♪
    ミーアキャットは初めて見たけど、面白かったですi-190

  8. tomo | URL | -

    yukibicさんへ

    PCとの絡み・・(笑)
    ほとんど寝そうな時に撮ってるので
    ある意味どうにでもなるんです。(笑)
    かぶり物、サングラスは全然平気ですね~

    ビックくん、勇敢にミーアキャットに向かって行ってましたね。i-179
    おもしろかった♪

  9. tomo | URL | -

    ブルースさんへ

    日曜日はありがとうございましたー!
    前の週はお会いできなくてちょっとガッカリしてたので、
    今回はとっても嬉しかったです!
    ブルースくんの走り回る姿、カワイイですねi-199i-179
    もう、すっかりファンです♪
    またよろしくお願いしまーすi-189

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    実はモカがUPしてたんですよ。(笑)

    ・・そうか、そうなると、ホントにプリンちゃんより芸達者かも。i-229
    モカはなんだか、まだ疲れてるみたいですよー

  11. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    あら、ベティちゃん、ケーブル狙っちゃうんですか?
    そういえばモカは小さい頃から
    ケーブルには興味なかったなぁ・・・
    いつかベティちゃんも更新してねーv-237(笑)

  12. tomo | URL | -

    きなこの母さんへ

    あれー!かのこさん、今日はきなこの母さん。。

    モカは毎日PCの前で祭り待ちで寝落ちですよー。
    瞬間を逃さないように。www

    ミーアキャットはビックリしたー!人だかりが出来てましたよ。
    フェレットとかもリードつけて散歩してるし・・
    代々木公園はほんと面白い♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/718-6dc9fe41
この記事へのトラックバック