スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


EURO2012 決勝を占う (追記あり)

2012年07月01日 01:51




【追記】EURO 2012 スペイン優勝!!!

昨日はビーグルオフ会に行った後、夜9:30に寝て
決勝を見届けるため 3:30に起きました
(睡眠時間たっぷりw)

決勝戦前半はとっても面白いゲーム、
スペインが2点取った後は イタリアにアクシデントもあり
スペインが圧倒的強さを見せつける展開となりました
結果は 4-0

スペインは EURO連覇、2012 W杯に続く優勝達成!


そして モカの軍手占いも当たり・・\(^^)/

とりあえず私は 鎌倉へ行ってきます (笑)



============================



日本時間の月曜日 早朝3:30~ いよいよEURO 2012の決勝が行われます!

対戦は スペイン × イタリア


EURO連覇、W杯に続く優勝を狙うスペインか・・・
新生イタリアか・・・


・・・その勝敗を占うのは


久々登場の 軍手占い師・モカです
20110508mocha11.jpg
衣装デザイン / R725のなつこさん
衣装制作 / 軍手:なつこさん / マントとピーナッツの首飾り:tomo




ではご覧ください!!(゜▽゜)


※音量注意 (BGMが入っています)

なかなか選ばなかったので 途中からの動画になっています



モカの出した結果は スペイン!!


圧倒的強さを誇るものの FWのビジャとDFの要プジョルがケガでいないことが
ちょっと心配と言われていますが 大丈夫でしょうか?w

『さぁ~?』
20120630a.jpg
でも実は 軍手占い師が誕生するきっかけとなった
パンチカップ (R725)の予想よりも
サッカーの方が 当たる確率が高いのです!


今回はどうなるでしょう?
20120630b.jpg
『みなさん お楽しみに♪』


朝 3:30~なので 生で観る方は少ないかもしれませんが
朝のニュースで モカの占いはどうだったか(←え? そこ?w)
きっと目にするかもしれませんね(笑)

私は 頑張って朝起きます!!



====================================================



【おまけ】
久々に軍手を出してきたので 大興奮のモカ ww

20120630d.jpg

20120630e.jpg

20120630c.jpg
またオリンピックのサッカーで占いよろしく☆





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. なつこ | URL | -

    スペインかー!
    mochaくんの占い
    が当たるかが楽しみだよw

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: EURO2012 決勝を占う

    占い師 モカ君の登場でわくわくドキドキ
    結果 楽しみにしてます。かりんパパも
    イタリアだって言ってます(笑)。

  3. かのこ | URL | -

    Re: EURO2012 決勝を占う

    軍手占い師さんデタ!
    何度見ても軍手の立ち具合とピーナツの首飾りが最高だわ~♪
    モカ君の占いが当たるか楽しみ!
    あっ、もちろん生では観れないと思うので朝のニュースでね(。・w・。 )

  4. ブルース | URL | -

    Re: EURO2012 決勝を占う

    軍手と戯れるモカ君、かわいい。

    3時は起きてられないなあ。。

    3時に起きることもできないなあ。

    加藤浩次もスペインだって。間違いないな。

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: EURO2012 決勝を占う (追記あり)

    ↑ 書き間違っているではないか(汗)。
    スペインと 書いてたつもりが・・・
    パパも スペイン  スペイン・・
    モカ君の占い またまた すごい。
    この夏の オリンピックが 楽しみ。

  6. tomo | URL | -

    なつこさんへ

    なつこさーん!当たったー!(笑)
    パンチカップより当たる率高いよね。ww

  7. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    また当たったー!ww
    当たるとクセになるねー。
    パンチカップは当たらないけど。。i-179

  8. tomo | URL | -

    ブルースさんへ

    当たった♪
    3時半に起きて見ましたよi-179
    大興奮でした。(笑)
    モカは寝てましたけど。ww

  9. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    パパさんもスペイン、だったのですね!
    すごい試合でした♪
    負けはしたけど、イタリアも今後が楽しみです。

    占いはオリンピックでも頑張りまーす!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/720-f09334a3
この記事へのトラックバック



