スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウマウマ~♪の一日

2012年07月02日 23:56





7月1日(日) すいらんへ行ってきました

集まったビーグルは約40匹
この集合写真は 午後になってから撮ったので 全員は一緒に撮れませんでしたが・・




===========================================


さて今回のオフ会は ウマウマ~♪のお話から


午前中 オヤツの出てきそうな気配を察知し 集まるビーグルズ
20120701a.jpg


ランチタイム
20120701b.jpg 20120701c.jpg
このほかにも おにぎりやカップケーキもいただきましたが
あまりにたくさんだったので 持って帰りました


午後になってもまだ オヤツの出てきそうな気配を察知し 集まるビーグルズ
20120701d.jpg

20120701e.jpg
モカ いつもいちばん後ろに座って
なかなかもらえないと催促するんですよね・・U ̄▽ ̄)ノ
届かないって・・(笑)



夕方はおイモをパクリ♪
20120701f.jpg




【おまけ】お友達の水入れが 偶然モカの洋服と同じで・・w
そしてそこから水を飲むモカ
20120701g.jpg



たくさんのオヤツありがとうございました!
次回からは遊んでる様子を更新します♪



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    おやつ持ってると、大人気!
    わらわらされたい(^^)
    モカくん、たくさんの美味しいもの、
    よかったね♪

  2. ももぷぷ | URL | -

    Re: ウマウマ~♪の一日

    40頭のビーグル!!!
    想像するだけで、迫力満点!!!(笑

    オフ会って、母たちも、張り切って用意しちゃうよね。
    それで、わんこたちは、おかーさんたちを順番に回ると、
    いつもよりたくさん食べられて、とっても幸せなのよね。^^

    でもって、そんなに食べても、ご飯は催促するのよね。^^;

  3. ますたん | URL | -

    Re: ウマウマ~♪の一日

    tomoさん、日曜日はお疲れ様♪
    恒例のピザ屋は雨で行けなかったけど次回は晴れるといいな。
    モカくんのお洋服とお水の器が同じ柄でカワイイ!

  4. まめこ | URL | -

    すごーい、いつっもたくさんのビーちゃんが集まっていますね\(^o^)/
    囲まれたいなー、
    モカくんお揃いの水飲みかわいーです、たくさんおやつもらえて良かったね☆
    今回はたくさん遊んだのかなー?

  5. モルツママ | URL | 9xsPF1TE

    Re: ウマウマ~♪の一日

    お疲れ様でした~
    あれ? あの水バケツ、てっきりモカ君のだと思ってました!ごめんなさい
    モカ君、おっとりしているかなかなかオヤツ貰えなかったかな?
    またモルツと遊んでね

  6. マックス | URL | -

    今月もたくさん集まったねU^ェ^U
    モカくんは、ウマウマ貰うときは後ろに控えてるタイプなんだ
    ボクはね、常に一番前でかぶりつき♪

  7. ひなママ | URL | -

    Re: ウマウマ~♪の一日

    日曜日はお世話様でしたぁ~。
    久々におっとりモカ君に会えて嬉しかったよぉ~。
    スリスリしにきてくれたもんね~。
    ひなもおやつのときは必ず参加してる感じですよぉ~。
    おやつたくさんいただいちゃって食べ過ぎかしらね~(笑)

  8. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    オヤツ持ってる人見つけるの
    みんな早いですよねー!
    モカはみんなでもらいに行くとなぜか後方で待っていて
    もらえないと勝手に怒るんです。
    もっと積極的に前に行けばいいのに(笑)

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    みなさん手作りでいろんなものを作ってきてくださって
    お昼はワンコ達はみんなシアワセそうです。i-179
    モカもたくさん食べたのに
    家に帰ったらごはん催促でしたね、やっぱり・・i-201

  10. tomo | URL | -

    ますたんさんへ

    日曜日はありがとうございましたー!
    そしてメンバー表もありがとうv-237
    水の器、誰のだったのかなぁ・・?
    かわいかったね、あれ。
    モカが偶然あの器からがぶがぶ飲んでた。ww

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    たくさんのビーちゃんに囲まれて楽しかったですー!
    今回もモカ、遊んだよ♪
    まぁ、全体を通すとまったりしてる方が多いんだけど。(笑)

  12. tomo | URL | -

    モルツママさんへ

    日曜日はありがとうございました!
    あ、あの水入れはモカのじゃなかったんです。(笑)
    誰のだったのかなー?かわいかったですね♪
    いつもモルツくんの後追いかけるのに、
    今回はあんまりしてなかったですね。
    次回はまた追いかけっこしてくれるといいな。

  13. tomo | URL | -

    マックスくんへ

    マックスくんは前に出てもらいにいくタイプなんだねー!
    モカはなぜかどんどん後ろにさがっていくタイプ。(?)
    ・・・で勝手に怒る・・・( ̄▽ ̄;)
    手伸ばしてモカにくれようとしてるのに、
    モカが下がるから届かないの・・w

  14. tomo | URL | -

    ひなママさんへ

    日曜日はありがとうございました!
    ひなちゃんともちょっと遊べて嬉しかったです♪
    おいしいものたくさんすぎて、みんなシアワセそうでしたよね。
    モカも食べ過ぎちゃったかなぁ・・i-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/721-959e673b
この記事へのトラックバック



