
--年--月--日 --:--


ワイルドに遊んだぜぇ~

2012年07月04日 22:36





1日(日)すいらんの記事 続きです
第1弾「ウマウマ~♪の一日」(集合写真あり)はこちら


ランでは マイペースに遊んでいることが多いモカを・・・
20120702p.jpg

20120702q.jpg



誘ってくれたのは はじめましてのデレクくん
ずいぶん長いこと 一緒に遊んでくれました♪
スギちゃんを思わせる 袖なしのジージャンがカッコよかった ww
意外とモカも ワイルドに遊んだぜぇ~ ( ̄ー ̄)
20120702c.jpg

20120702d.jpg 20120702e.jpg

20120702f.jpg 20120702g.jpg

20120702h.jpg 20120702j.jpg

20120702i.jpg




モカを探せ!(笑)
みんな楽しそうに走ってますねー!
20120702k.jpg

20120702n.jpg


かりんちゃんと追いかけっこ・・・とみせかけて
実は 飛行犬撮影ごっこ?をしていて こちら側でオヤツ 見せてます (笑)
20120702o.jpg
一眼持ってる方達が撮ってくださっていたのですが
モカは 走ってきて かりんちゃんと体当たりして終了~でした U ̄▽ ̄)ノ



ひなちゃん・きらちゃんと内緒話
20120702a.jpg


いつもはワンプロしてくれるびいすけくん
この日はなんだかまったりモード?
20120702.jpg


こちらもおなじみモルツくん
20120702l.jpg
今回はあんまり一緒に走らなかったけど 今度また走ってねー



夕方にはやっぱり疲れて 休憩モード 空くんと
20120702m.jpg
そして雨が降ってきて おひらきに・・



途中からの参加だったので みなさんとお会いできたわけではありませんでしたが
とっても楽しかったです ありがとうございました!



そしてまたまた ますたんさん が作ってくれたメンバー表!(ありがとうございます!)


d65ec6f1.jpg






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




コメント

  1. まめこ | URL | -

    今回はデレクくんと気があったんですねー
    誘われ、誘いつつ楽しそうです☆
    たくさんのビーちゃんに囲まれて
    毎回羨ましいです(*^_^*)

  2. はるchanママ | URL | -

    Re: ワイルドに遊んだぜぇ~

    モカ君いっぱい走ってるね
    デレク君とも気が合ったみたいだね
    モカ君の洋服と同じ水飲みから
    お水のんでるとこ可愛かったなぁ

  3. マックス | URL | -

    Re: ワイルドに遊んだぜぇ~

    今月もたくさん集まったねー
    すいらんの緑が濃くなってる気がするよ
    お友達たくさんで楽しそう♪
    でも、ボクの毛穴には今の千葉はムリかなー?

  4. ももぷぷ | URL | -

    Re: ワイルドに遊んだぜぇ~

    すいらんって、広くて、傾斜があって、
    ほんと、ビーグルが喜びそうなとこだなぁ~
    いつ見ても、みんな楽しそう♪
    モカ君も笑顔いっぱいだねぇ。^^

  5. ランまま | URL | -

    Re: ワイルドに遊んだぜぇ~

    先日は有難うごさいました
    モカ君
    デレク君ととつても楽しそうだったよ

    今度会う時は 涼しい時かな・
    ルイと遊んでね!

  6. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    最近のすいらんのビーグル集合率、すごいですよね。。
    あんまりたくさんで、嬉しいのですが
    毎回なかなかみなさんを覚えきれないのが残念。。
    ワンコ達はとっても楽しそうですi-179

  7. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    デレクくんはみんなと仲良く遊んでましたねー!
    モカも楽しそうで嬉しかったです♪
    あの水入れはどなたのだったのか・・・
    オソロイのところからずーっと飲んでたのでおかしかったです。(笑)

  8. tomo | URL | -

    マックスくんへ

    そうだねー、マックスくんには今の千葉は暑すぎるかも・・
    千葉ビーグルズにもちょっとキツイi-201
    いっぱい集まると楽しいけどね♪
    プールとか行きたいなぁ。

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ここの広場はアップダウン広場っていって、
    ほんと、ビーグルズには楽しくしょうがない広場のようです。
    モカもここでがいちばん走るかも。
    お昼休憩が終わったらここっていうのが
    恒例になってますね。i-179

  10. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    そろそろ暑くなってくるので、
    ランに長時間はきつくなってきますもんねー!
    ルイくんとも早く遊びたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/722-c3a14dda
この記事へのトラックバック



