暑さが続くので・・・

2012年07月12日 12:08





『暑いよ~』
20120712b.jpg



『暑いったら~~』
20120712a.jpg




『そうだ!泳ぎに行こう♪ 』
20120712.jpg
昨年は泳ぎに行かなかったので 2年ぶり♪
忘れちゃってるかもしれないから イメトレしとこうっ!


さてモカさんは どこに行くのかなー(゜▽゜*)





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ちょび(ピースケぱぱ) | URL | QgeUedLY

    Re: 暑さが続くので・・・

    家のぴ~も、全く同じ格好をしています^^;

    暑くてどうしようもないみたい。
    ところで、どっかに泳ぎに行くんでしょうか?
    海かな?


    PS:
    モカ君が着てるのライフジャケット?
    持ち手がついてるような気がするけど?!

  2. びいすけ父さん | URL | j2KS4BfU

    ずばり.........

    白子のビッグウッドと予想しましたが.......

    どうでしょう?(笑)

     

  3. ランまま | URL | -

    Re: 暑さが続くので・・・

    急に暑くなりましたものね

    プール大好きなモカ君
    何処にいくのかな・

    イメージトレーニングは
    どんなアスリートも必要よね!
    モカ君
    あのプールのある処かな・

  4. tomo | URL | -

    ちょび(ピースケぱぱ)さんへ

    ホント、暑いですねー!
    そろそろ梅雨明けみたいだし。。。
    はい、泳ぎに行ってきます♪
    ワンコ用のライフジャケットは背中に持ち手がついてるのが
    多かった気がします。
    明日、楽しみだなー!

  5. tomo | URL | -

    びいすけ父さんへ

    さぁ、どこでしょう?(笑)
    私が1人で来るまで行けるところは限られてますが。。
    明日のお楽しみ、です♪ ww
    行ってきまーす!

  6. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    暑いですねー。
    週末も暑くなりそうで・・・
    プール、ワンコは気持ちいいかな。。
    人間は暑いかも。(苦笑)
    明日は、初めてのところに行ってきまーす!

  7. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: 暑さが続くので・・・

    うちは
    山中湖近辺で
    およがしたろかと(。・_・。)ノ♪

  8. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    いいなぁ、山中湖ですか!?
    モカは今日泳いで来ましたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/724-0b417185
この記事へのトラックバック