2年ぶりのプールはリゾートな感じで♪

2012年07月15日 11:50





数日前からイメトレを重ねやってきたのは・・・


千葉県・九十九里海岸のすぐそばにある
LADF(エルエー・ドッグスポーツ・フィールド)

初めて来てみましたが
予約貸し切り制のこの施設・・プールもランもとってもステキ♪
この日は2時間予約しました



モカ 2年ぶりの泳ぎです
20120714j.jpg

20120714k.jpg
気持ちよさそうに泳いでいるように見えますが
実際は早くプールから上がるために 頑張って泳いでる・・といった感じでしょうか(笑)



今回一緒に行ったのは マッくんとモモたん♪
20120714b.jpg
マッくんとモモたんはプールサイドにつかまってなかなか離れません w


しばらく泳いで疲れると・・・
20120714c.jpg



そのままランで遊びます♪
20120714d.jpg



アジリティにも挑戦 (立ってるだけ・・(笑))
20120714e.jpg
いつも行くすいらんのよりも 幅が狭くて高いので
ちょっと怖かったみたいです


でもマッくんが来てくれて いい笑顔!
20120714f.jpg
マッくんは全然怖がってなくて 喜んでる感じでした
足取りもしっかり♪


マッくんのライフジャケットについてたアゴのせが落ちているのを見つけて
ひとりで爆走~~~
20120714g.jpg

20120714h.jpg
モカがこういうのに反応するのって 珍しいです(笑)


それにしても 3匹には広すぎるラン!!
20120714i.jpg


モモたんともたくさん遊びました
20120714l.jpg



そしてまたプールへ
最後は ライフジャケットなしでも泳いでみました~
20120714q.jpg


マッくん&モモたんが必死に練習・・の脇をスーイスイ
20120714r.jpg
一緒に泳げるようになるといいねー!



楽しかった2時間はあっという間に終わり 記念撮影♪
20120714p.jpg
モモたん いい表情!!



いっぱい遊べたねー
20120714o.jpg
今度はもっとたくさんのお友達と来るのもいいね♪



そしてこの後は 場所を変え ランチ&海へ

その様子は次回UPしまーす!




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






コメント

  1. ルパママ | URL | -

    すごいキレイな場所〜!
    水でも陸でも遊べて、いいですね、
    ココ!
    ライフジャケットなしでもスイスイ♪
    モカくん、すごいね!

  2. ランまま | URL | -

    Re: 2年ぶりのプールはリゾートな感じで♪

    ここのランは
    とつてもキレイですよね
    モカ君 初めてだったのね

    ジャケットなしで泳ぐモカ君
    凄いよ
    レオも泳げるので
    今度 ご一緒できたら 嬉しいわ!

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: 2年ぶりのプールはリゾートな感じで♪

    すんごいステキなところ~~~
    モカ君、セレブな感じだわ♪

    ライジャケ無しでもスイスイ泳いで、
    モカ君、かっこいぃ♪

    でもって、プールサイドにしがみつくモモタン、
    必死な様子が可愛いわ(^m^)


  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 2年ぶりのプールはリゾートな感じで♪

    わぁ^~セレブ気分^~~
    いいなぁ~~うらやましいです。
    貸し切りだから のんびり 過ごせて
    思いっきり 遊べるね。
    モカ君 泳ぎ見事です。

  5. まめこ | URL | -

    Re: 2年ぶりのプールはリゾートな感じで♪

    え~っ,すごいすごい!!
    なんて豪華なドックラン,これが貸し切りなんて~
    都会は違いますね!!
    モカ君すいすい泳いでかっこいい~
    ランでも良い笑顔,楽しかったのね,
    続き楽しみにしています☆

  6. ジュニキチ | URL | liBzb54w

    Re: 2年ぶりのプールはリゾートな感じで♪

    ちょっぴりお久しぶりにお邪魔します☆

    スゴイなぁ、貸切でセレブだぁ(^◇^)
    プールいつか入れてみたいんですよねぇ~♪
    それにしてもモカ君スゴイですね☆
    クールダウンしながらのラン楽しい
    夏の日ですねo(^▽^)o

  7. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    行ってみたかった所だったのですー!
    楽しかったi-194
    モカ、泳ぐときなぜか、左の後ろ足あんまり漕がないんで、
    ライフジャケットなしだと、そっち側だけ
    沈むんですよー!i-229

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    以前みなさんにお誘いいただいた時は
    仕事で行けなかったので、初めてでした!
    今度ご一緒したいです
    とってもキレイで楽しい場所ですねv-237

  9. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ステキなところでしたよー!
    海も近いし・・
    モカはホントのところはどうか分からないけれど、(笑)
    スイスイ難なく泳いでる感じでした!
    モモたん&マッくんはしがみついてる方が多かったi-229

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    飼い主も何だかセレブ気分になりますねー。(笑)
    ランもとってもキレイで、
    仲間だけだし、とっても楽しい時間を過ごせますよ♪
    また行きたいです!
    モカ、2年ぶりだったけど、たくさん泳ぎましたi-179

  11. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    まめこさーん、ここ都会じゃないんですー!(笑)
    私の家の方面なのでi-179
    でも今まで行ったことなくて、あまりにもすてきなところなんで
    ビックリしちゃいましたi-199
    また行きたいなー!

  12. tomo | URL | -

    ジュニキチさんへ

    貸し切りでワンコも飼い主も楽しめました!
    近いのに今まで行ったことがなくて
    もったいなかったなぁ。
    プール、楽しいですよー!是非是非挑戦してみてください♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/725-3cae7cfc
この記事へのトラックバック