モカ 初めて海へ!

2012年07月16日 17:58



前回の リゾート気分なプール を出た後は・・・


車で10分ほどのところにある ワンコOKなレストランでランチ♪

中もよいみたいだったのですが 気持ちよかったので外で


月見ハンバーグの温野菜添え
20120716.jpg


20120716a.jpg
ランチの後は お店の方のご厚意で 駐車場に車を止めさせてもらったまま
歩いてすぐの海へお散歩へ!



モカ 初めての海です!! (九十九里海岸)
20120716d.jpg



モモたんも楽しそう♪
20120716c.jpg

20120716f.jpg
マッくん&モモたんも 波に向かって歩きます



モカは波を怖がるかなぁ・・と思ったけれど
どちらかというと 興味があるようで・・・
20120716e.jpg



『ナニ?ナニ? これー』
20120716h.jpg


ただただ ジッと見つめてます・・(笑)
20120716i.jpg



たっぷり遊んだから そろそろ帰ろうかー
20120716g.jpg



楽しかったねー ♪
20120716j.jpg
マッくん&モモたんともたくさん遊べてよかった
また遊びに来てもらおうね~



今年の夏も暑くなりそうなので また泳げるといいな♪





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



コメント

  1. yukibic | URL | -

    モカ君 6歳で初めて海行って、波の中入って、じっと見つめてるだけなんて スゴイΣ(゚д゚ノ;)ノ
    ウチは小さい頃から波打ち際行ってるけど、首輪引っ張っても 足突っ張って 入らない、入らない(´・ω・`)
    プールなんて、夢のまた夢ですわ~(^◇^;)

  2. まめこ | URL | -

    美味しそうなランチ\(^o^)/想像通り‼
    モカくん初海だったんですねー、怖がらず男の子ですねー
    波乗りデビューできるかも?

  3. かのこ | URL | -

    Re: モカ 初めて海へ!

    すごぉぉぉい!
    こんなに広くて綺麗なドッグランを貸切とは!?
    レストランも海が近くて素敵だね~
    いつか行ってみたい♪
    モカ君波がきても気にしてないみたいだね。
    きなこは海に行くと興奮するけど波からは逃げてたよw

  4. tomo | URL | -

    yukibicさんへ

    モカ、じっと見つめてましたねー。
    自分の足下に波がきてもそんな大きな反応もなく・・・
    でも楽しそうでした♪
    ビックくん、波コワイのかなぁ。。。

  5. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ランチは野菜がおいしかった!
    そしてボリュームたっぷり♪

    波乗りいいなぁ・・・させてみたいですi-179
    波怖がるかと思ってたけど、意外といい反応で
    嬉しかったi-190

  6. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    貸し切りスゴイでしょー!
    オフ会プランで少しお得なのもあるみたい。
    でもきなこさんが毎年行くプールの方が
    大きくていいよねー。

    海は予想外の反応で(逃げると思ってた)
    よかった。ただ見つめるだけでも。www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/726-ab54b251
この記事へのトラックバック