シャンプー後はお待ちかねの♪

2012年07月19日 13:13






毎日暑すぎる日が続くので・・・

シャンプー日和~ ということで(・∀・)

男子だけど お色気入浴シーン!



『シャンプー イヤー!』
20120719a.jpg
泡ばっかり 食べようとするんですよね・・・



シャンプーの後は ご褒美です
20120719b.jpg
ちょっぴり豪華に 美濃焼きのビーグル付き器で♪



『早く食べたいなー』
20120719d.jpg



『何が入ってるのかな~?』
20120719c.jpg
鶏ガラが入ってるんだって


『ごちそうさま~ うーん おいしかったー(Φ∀Φ)』
20120719e.jpg



じゃぁオマケで あと2つ♪
20120719f.jpg
両手をガン見して・・・・


『右からいただきまーす!』
20120719g.jpg


モカは普段 夕ごはん分のドッグフードから数粒取り分けておいて
“夜食”をあげているのですが
この日の夜は ドッグフードを見せても
『他に違うのがあるでしょ~?』・・と
このオヤツをしまってある場所へ視線を投げ
ドッグフードは食べませんでした ( ̄▽ ̄;)


このオヤツ 相当おいしいんだね・・・






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    モカくんお利口さんですねー
    我が家はお風呂中は写真取れないほど暴れています(´・_・`)
    ピカピカになって、おやつもらって大満足ですねー
    美濃焼きのビーグル絵皿とってもかわいいですね☆

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: シャンプー後はお待ちかねの♪

    モカ君の入浴シーンは(笑)初めてみたかな?
    思わずうっとりしました(笑)。
    さすがビーグル おいしいものの記憶は
    すごいですよねぇ^~。

  3. マックス | URL | -

    Re: シャンプー後はお待ちかねの♪

    お色気モカくんカワイイね!
    今日はボクもお風呂にはいったよ
    食後のオヤツ、お上品な食べ方!
    ボクは、ドライヤーのときにねーちゃんが
    くわえてるんだ
    それをガンミしながらドライして
    乾いたら、ガムをもらうんだよ

  4. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: シャンプー後はお待ちかねの♪

    テにのってんのを
    自分で放り投げて
    空中でくえたら
    スーパービーグル(。・_・。)ノ♪

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: シャンプー後はお待ちかねの♪

    モカくんの入浴シーン、うっとり♪
    大人しく写真を撮らせてくれるのね。
    センちゃんなんて、お風呂中、ドア開けは禁物!
    飛び出てくるよ。
    ご褒美もお上品だわ。
    さすが、モカくん、出来る男は違うね。
    あっ、おやつの違いもね?笑

    ↓↓
    海で遊ぶモカくん、気落ち良さそう~
    いいな~

  6. ルパママ | URL | -

    賢い!
    おやつの場所や、まだあることを
    知ってるのね!
    沈黙の視線って怖いよ(笑)

  7. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    まめじゅにちゃんそんなに暴れるのですかっ!?
    モカもシャンプー好きじゃぁないけど、
    諦めてます。。。

    絵皿は買ったことすら忘れてたのを思い出してw
    ちょっと使ってみました、撮影用に。i-179

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    シャンプーの写真はあんまり撮ったことなかったですねー!
    なんか濡れてると、ちょっとかわいそうなコみたいになるし。。(笑)
    食べきってしまったこのオヤツは、忘れられない味・・みたいです。

  9. tomo | URL | -

    マックスくんへ

    えー!マックスくん、ドライ終わるまで
    目の前にあるオヤツ待っていられるなんて
    すごいねー!!
    食べられちゃわないか心配じゃないのかな。。。(笑)

  10. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    モカ、人が投げたオヤツも空中キャッチできないので・・(笑)
    手の上のオヤツを自分で投げてキャッチ・・できたら
    すごすぎる。。。
    ベティちゃん挑戦してみては!?i-179

  11. tomo | URL | -

    センままさんへ

    えー!センちゃんも飛び出すくらい
    お風呂キライ?
    モカもキライなんですよー。
    ただ諦めてるだけです。(笑)

    海、予想外に楽しそうでした♪

  12. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そう・・しまうところを見てたんでね。。(笑)
    覚えてますよねー、食べ物のことは。
    沈黙の視線は、ものすごい意思を感じて
    ホントこわい。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/727-2c39838e
この記事へのトラックバック