スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国料理とモカへのおみやげ

2012年07月23日 13:50





初めて降り立ってみました 新大久保

駅を出てすぐ目についたのは さっそくアイドルショップ
20120722d.jpg


その2階にあるカフェで コーヒービンズを食べながら
人の流れを眺めてみました
女性が多いですねー

その後もコリアンタウンをうろうろとしながら・・・


目的地 オムニ食堂 本店
20120722e.jpg


やっと叶いました 「新大久保で韓国料理♪」カンパーイ!
20120722f.jpg
リバーママさん・ルリたん・まこりんさん・ももぷぷさん・カピバラさん・アクアさん・ニコミナさん・私


コチュジャン サムギョプサル
20120722g.jpg
お店の方が焼いてハサミで切って 取り分けてくれました!
ネギと一緒にサニーレタスに包んで食べます おいしかった♪



キムチ盛り合わせ
20120722k.jpg

チーズキムチチヂミ
20120722h.jpg

20120722i.jpg
マッコリ


石焼きビビンバとプルコギ石焼きビビンバ
20120722j.jpg


お店の看板にも描かれている おかみさんが途中でお店に出てきて
テーブルごとに挨拶をしてまわっていました
私はなぜか背中をなでてもらいましたよ(笑)
食べ物もお酒もおいしかったー!



・・・お店を出た後は 近くにあったペット用品のお店へ
そこで買った モカへのおみやげがこちら♪
20120722.jpg


みんなでオソロイで買ったんだよー ピッタリでよかった~
20120722a.jpg
今年の夏はこれ着て お出かけだね♪


『どこ行くのー?』
20120722b.jpg





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. 畑中 淳子 | URL | Sajxukeo

    Re: 韓国料理とモカへのおみやげ

    モカ君とっても似合ってるよ~♪

    お料理美味しかったねぇ。
    夏はやっぱり辛いものだ~!

  2. まめこ | URL | -

    美味しソー韓国料理\(^o^)/
    有名ですもんね、いってみたーい、
    モカくんにもお土産あってよかったねー
    みんなでお揃い楽しみ☆

  3. ももぷぷ | URL | -

    Re: 韓国料理とモカへのおみやげ

    昨日は、美味しくて楽しい時間、
    ありがとうございました~~~
    なんか、ずっと笑ってた気がする。^^

    ぽんへのプレゼント、ありがと~ございました♪
    たくさんのおやつに囲まれて、今日も幸せなぽんです。^^

    モカ君、似合ってるよ!!!
    これ、みんなおそろい? 全員集合したら、圧倒されそう(笑

  4. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 韓国料理とモカへのおみやげ

    わぁ 韓国行ったのかと思っちゃった。
    お土産もうれしいね。
    最近ついってないから、残念
    おいしいチャンス逃しちゃったなぁ
    次回は混ざっちゃおうかな(笑

  5. アイリーママ | URL | -

    Re: 韓国料理とモカへのおみやげ

    モカくん群馬じゃない??
    tomoさんに聞いてみて?

    おいしそーーーーーーーー!!
    たのしそーーーーーーーーー!!!
    いいなっいいなっ!

  6. ルパママ | URL | -

    Re: 韓国料理とモカへのおみやげ

    おいしそ~楽しそう~いいな~!
    おそろいのお土産、うれしいですね♪
    それ着て集まってほしいな☆

  7. かのこ | URL | -

    Re: 韓国料理とモカへのおみやげ

    ビールだー!肉だー!石焼ビビンバー!!
    でもって、チーズキムチチヂミがとっても美味しそう♪
    というか、どれも本格的で美味しそう♪
    オレンジの洋服も似合ってるよ!

  8. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    オレンジ似合ってるかなー?
    これで今度お出かけするんだー!

    韓国料理おいしかったね♪
    またいろいろ食べに行きたいです(ベルギービールとか♪)

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    私も初めて行ってきました、新大久保。
    お店すごいいっぱいあって、決めて行かないと
    迷っちゃいますねー!
    今回は友達おすすめのお店で食べました♪
    おいしかったー!

    オソロイで・・・お出かけ、しますよー!!

  10. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    楽しかったですねー!
    ありがとうございました♪
    またたまには企画したいですね。

    オソロイといっても色違いなんです!
    これ着てお出かけ、お楽しみにi-178

  11. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    わぁ、今度は是非是非ご一緒に♪
    おいしいもの食べてワイワイ、楽しいですよねー!

    韓国は行ったことないんです。
    本場も行ってみたいなぁ。

  12. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    モカに「行き先は群馬?」って聞かれましたが(笑)
    さてどうでしょう。。。
    来週辺りにわかりますよ。i-179

    夏に辛いもの。。おいしかったー!

  13. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    おいしかったですー!
    初めて行ってきました、新大久保。
    すごい活気ですね~

    オソロイ着て、集まります♪
    お楽しみにi-237

  14. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    チーズキムチチヂミ、おいしかった♪
    私の友人の行きつけのお店だそうで、
    すごくおいしかった!
    夏はビールに辛いものだー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/728-744ce507
この記事へのトラックバック



