続く猛暑・・・

2012年07月26日 11:12





ここ数日このブログ・・ テンプレートも何も変えていないのに
なぜかレイアウトがヘンなのですが みなさんのPCなどから見ても
ヘンでしょうか?
(・・しばらく様子を見てみようと思いますので
見づらいところは申し訳ありません。。)


=======================================



さて 毎日猛暑・・・ 寝苦しい夜が続いていますね


最近モカは ソファで寝ているのですが
深夜に目が覚め ボーッとしている場面に遭遇しました(笑)

モカも寝苦しいのかな?



あ でも早い時間にも熟睡しているので 寝不足ってことはないと思うんですけど・・
20120726.jpg

みなさんはいかがですか?

猛暑で バテてしまわないように
よく寝て スタミナあるものをたくさん食べて
夏を乗り切りたいですね!


・・・ということで 私は牛タン定食♪
20120726b.jpg
喜助の炭火焼き牛タン定食 とろろ付きです
おいしかったー!
(利久はいつも込んでて入れないので・・利久も行ってみたい)




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. モルツママ | URL | 9xsPF1TE

    Re: 続く猛暑・・・

    こんにちは♪
    ホントに毎日暑い!一日中暑い!
    モカ君のボーっとしちゃう気持ちわかるかも?

    こっちの利久も美味しいけれど、仙台の利久はもっと美味しいですよ。従姉妹が仙台に居て、震災直後の去年のゴールデンウィークに行ったときも近所の住宅街にある利久に行ったのだけれど本当に美味しかった!
    是非一度食べてみてね☆

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 続く猛暑・・・

    毎日熱いですねぇ~^さすがに シニアの
    かりんは この暑さが こたえるようで
    ハァハァ言ってますし、ワン子にも大変な
    夏です。牛タン定食 ボリュームありますね。
    そして 熱い夏は ネバネバ系も 食べた方が
    いいし!いっぱい食べて体力つけて なんとか
    この暑さ、乗り越えたいですね。 

  3. マックスのねーちゃん | URL | -

    今日はこちらも暑かったよ。っても、33℃とかだけど。
    牛タンいいなー、仙台の牛タンって、肉厚なのにサクっと噛めて美味しいよね♪

  4. tomo | URL | -

    モルツママさんへ

    やっぱり仙台のは違うんですねー!
    是非食べてみたいっ!
    でもまずはせめて東京の利久も入りたい・・・(笑)
    牛タンおいしいですよねー♪

  5. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    毎日暑いですよね。。。
    かりんちゃん大丈夫かな?
    モカも暑そうですi-201

    牛タンおいしかったー!
    そうですね、ねばねばも大事♪
    スタミナあるもの食べて元気つけて
    オリンピック観戦もがんばらないと!

  6. tomo | URL | -

    マックスのねーちゃんさんへ

    何!?北海道も33℃!!
    それは暑そう・・・でも湿気とか違うのかな。

    牛タンサイコー!!
    もっと食べたいi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/729-1768b7d0
この記事へのトラックバック