久々ラッキー♪なお散歩

2012年07月30日 14:46




こちら ある日の早朝のモカさんです

気持ちよさそうに寝てますね~



さて起きてください お散歩行きますよ!
20120730.jpg


この日のお散歩はラッキー!(モカにとっては・・ね)
すごく久しぶりに モカの大好きなおじさまに会えて
少しだけ遊んでもらいました♪
20120730a.jpg
遊んでもらった後 先に行ったおじさまを追いかけるモカ


夏はなかなか歩かないモカですが
こうしておじさまが前にいると ぐんぐん歩きます (笑)




========================================



話は変わって こちらは COLD STONE のホワイトフルーツプリンセス
20120730c.jpg
グレープフルーツが主な とってもすっきりした味のジェラート
ずっと食べたかったので大満足♪

あーでも 他のメニューもまだまだ食べたいー (゜▽゜*)
夏はアイスだな~♪


みなさまも 暑い夏に負けないように!
おいしいものたくさん食べて 乗り切りましょうね~




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/730-afa2baf3
    この記事へのトラックバック