スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お友達に会いに

2012年08月01日 19:02





7月31日 モカはお友達のお家に遊びに行きました

『到着~』



訪れたのは もうすぐ1歳になるスピッツのトムくんのお家
20120731d.jpg
20120731b.jpg
蓮ちゃんも一緒に行きましたよ



久々に会って 大きくなったトムくん相手に このビミョーな距離・・・ (笑)
20120731e.jpg



別々におもちゃで遊ぶものの なかなか距離は縮まりません( ̄▽ ̄;)
20120731c.jpg



少ーし近づいたかと思うと モカはもうお休みモード
20120731a.jpg


今度会う時はもっと一緒に遊べるといいなぁ・・・



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: お友達に会いに

    お久しぶりにお邪魔します

    スピッツちゃん、私には懐かしい。
    従姉の愛犬がスピッツで名前はペックでした。
    すごいへんな名前で、大人になってから聞いたら
    当時ファンだった映画スターのペットと同じ名前だそうです(笑)けっこう吠える犬種だけど、モカ君も大人しいし、おりこうさんだね。

  2. ルパママ | URL | -

    Re: お友達に会いに

    1歳だと、モカくんにとってはなかなか微妙な関係だった
    かしら?!
    ルパンも、若すぎる相手には落ち着いた態度をとって、
    大人ぶっています。

  3. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    従姉さんがスピッツ飼ってらしたんですねー!
    このトムくんは今、お家に訓練士さんが来て
    しつけをうけているそうです。
    あんまり吠えないですねー!
    モカはどうしていいかわからないみたい・・・(笑)

  4. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうでんですよ、モカってば
    どうしたらいいか分からないみたい・・。
    ルパンくんもそうなのかなぁ。
    ほんと、ちょっとビミョーな感じでしたね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/731-0df26c69
この記事へのトラックバック



