モカ 初の千葉県脱出

2012年08月06日 18:45



数日前から モカは地図を入念にチェック・・・
20120802.jpg
『えーっと西船橋は・・・フムフム』

西船橋(千葉県内)を調べて 「モカ 初の千葉県脱出」?

実はワタシ・・・ペーパーまではいかないものの
千葉県内限定ドライバーでして・・・( ̄▽ ̄;)
しかも一般道オンリー(´・_・`)
西船橋でさえも 運転可能範囲を広げた・・と言えるほど・・(>_<)
今回の千葉県脱出は お友達のプリンちゃん&まこりんさんの助けを借りたものでしたw


そして4日(土) 西船橋まで電車で来てくれたプリンちゃんを乗せ
運転を代わってもらい 千葉県脱出~!

モカの隣のケースの中にはプリンちゃん


途中渋滞の為 時間がかかりましたが 無事ほかのお友達とも合流し
着いた場所はこちら♪

相模川沿いの上大島キャンプ場の近く
せき止められていて 流れのない安全な遊び場です
20120804a.jpg



一緒に遊んだのは・・・
先日プールにも一緒に行ったマッくん&モモたん
20120804l.jpg

20120804m.jpg


そしてお顔そっくりトリオの
プリンちゃん(左)&リバーちゃん(右)&モカ(後ろ)
20120804h.jpg
モカはダントツ大きいので 遠近法でちょうどよい感じですね (笑)



渋滞で着くのが遅くなってしまったので 大急ぎでバーベキューの準備をして
まずは ノンアルコールビールでカンパーイ!!
20120804c.jpg


『もしかしてこれから肉?』
20120804b.jpg


そうです♪ バーベキューですから(゜ー゜*)

20120804n.jpg

20120804o.jpg



『アタシ達の分はまだかしら?』
20120804d.jpg


『まだ・・・?』
20120804e.jpg


『ねーまだー?』
20120804f.jpg
けむりの向こうから (笑)


『ねぇ アタシ達の肉は~(ドヨーン・・・)』
20120804g.jpg


そろそろワンコ分のお肉も焼けましたよ♪


『やったー!ちょうだいっ!肉っ!』
20120804i.jpg



『いただきまーす!』
20120804j.jpg
ワンコは味付けしてないレバーです


自分の分を食べ終わったプリンちゃんが
私の手もなめに来ました(笑) もうないよー
20120804k.jpg


ちょっとバタバタしたけど 曇っていた為 思ったよりも暑くなく
快適だったバーベキュー


『おいしかったー♪』
20120804p.jpg

さてお腹がいっぱいになった後は 泳ぎますよ♪

・・・ということで 続きは次回☆





mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: モカ 初の千葉県脱出

    川辺でBBQ楽しそう~♪
    流れのない川なら安心して遊べそうだね。
    そっくりトリオの写真のモカ君・・・お疲れなの??(。・w・。 )
    お肉も貰えて良かったね!

  2. マックス | URL | -

    代わってもらって脱出だったんだ(^-^;
    モカくんたちのお肉もあって、良かったねー!

  3. まめこ | URL | -

    初脱出おめでとうございます\(^o^)/
    まめこは島と地元以外では運転は無理だろうなf^_^;)
    川辺でバーベキュー楽しそう、涼むのにいいですね。
    レバーももらえたから、泳ぎはバッチリかな?

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカ 初の千葉県脱出

    私もバリバリ 地域限定のドライバーです(汗)。
    みんなで一緒に買ったお洋服で参加ですねぇ。
    お外での食事 とってもおいしかったね。
    次は いよいよ モカ君の泳ぎですか!!

  5. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    去年はもうちょっと深かったみたいなんですけど
    予想外に浅くなってたみたい!

    そっくりトリオで写ってるモカは
    もうすっかりお疲れでした。
    まぁ長時間ドライブだったしね。ww

  6. tomo | URL | -

    マックスくんへ

    そうなのー!
    電車で逆お迎えしてもらって・・・(笑)
    とりあえず脱出してみましたー!
    お肉もおいしかったみたい♪

  7. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ほぼ助けてもらっての千葉県脱出でしたが・・(笑)
    やっぱり都内を越えるのはコワイー!(>_<)

    着いた時間はもう暑くなかったので
    この日はラッキーでした。
    お肉もおいしかったー!

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    高速乗れたら便利なのはわかってるんですけど・・
    都内はやっぱりコワかった(助手席でも(笑))
    行動範囲、少しずつ広げます。。。

    BBQの間、いいにおいするし吠えるかなぁ・・と
    思っていたのですが、
    大体静かにしてくれていてよかったです
    そしておいしかった♪

  9. eko | URL | -

    Re: モカ 初の千葉県脱出

    ホント プリンちゃんとリバーちゃんそっくり
    モカちゃんも似てるねぇ~ 
    プリンちゃんとリバーちゃん ヤンキー
    モカちゃんもヤンキー出身なのかなぁ~

  10. tomo | URL | -

    ekoさんへ

    モカは似てるんですがヤンキーではないです~
    大きさが全然違いますしね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/733-7110fcb8
この記事へのトラックバック