BBQの後は川遊び♪

2012年08月07日 17:43




モカ 初の千葉県脱出 の続きです☆ (第1弾はこちら)


さておいしかったBBQの後は川遊び♪ 
いろいろ遊ぶ道具も持ってきていたのですが
お腹がいっぱいになった頃には もう夕方
水も冷たくなってくるので 今回はちょっと泳ぐだけになりました
20120804う




入ってみる~?
20120804あ


ほらプリンちゃんに続いて入ってみよう
20120804い


去年よりも浅くなっているそうで 端のほうは余裕で足もつくので
怖くはないようです
20120804え



そして突然泳ぎだしたモカ (・∀・)
20120804お
マッくん&モモたんも 向こうから泳いでくるねー


私もロングリードで追いかけます
20120804か


泳いでいく先では まこりんさんが呼んでました
20120804く


こちらはプリンちゃん
まこりんさんが投げたおもちゃを泳いで取りに行きます
20120804こ


岸に上がっても大人気 ( ̄▽ ̄;)
20120804さ
プリンちゃん・リバーちゃん・モカ


マッくんは泳いでちょっと疲れちゃったかなー?
20120804し



あっという間に楽しい時間は過ぎ 最後はみんなで記念撮影
20120804す
先日一緒に買ったオソロイの洋服で♪
左から プリンちゃん・モカ・マッくん・リバーちゃん・モモたん

また一緒に遊ぼうねー♪ 楽しかった~!



=========================================



今回は みなさんに助けてもらって
念願だった モカの初千葉県脱出・初バーベーキュー・初川遊び・・が叶いました
自分で運転して行かれないから・・と躊躇しているところを
声をかけてくれてありがとうございました

いつかは自分で・・とも思うけど
なかなか首都高とかジャンクションとか・・・ムズカシそう・・(゜д゜lll)
でもいつまでも甘えてはいられないので!
少しずつ行動範囲は広げたいです







mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    Re: BBQの後は川遊び♪

    すご~い,モカ君自分から泳いじゃってる!!
    特訓の成果と
    お友達がいるからでしょうか?
    我が家にも見習って欲しいものです!!
    これを機にモカ君の行動範囲が広がっていきそうですね
    楽しみ☆

  2. eko | URL | -

    Re: BBQの後は川遊び♪

    楽しそうですね~
    ベティはまだお水に入ったことがありません
    今度 仲間に入れてください~宜しくね(#^.^#)
    って 何処の川ですかwwww

  3. ランまま | URL | -

    Re: BBQの後は川遊び♪

    tomoさん
    又また頑張りましたね

    モカ君 凄いよ
    飼い主もワンコも自然がやはり一番
    良いかも・
    tomoさん 今度は何処に行くのかしら・

  4. どすこいRIKU | URL | R.VawnlY

    Re: BBQの後は川遊び♪

    え~ 上大島のキャンプ場にいたの??
    いつ行ったんだろ??
    日曜日、ここの横の相模川で鮎釣りしてたよ~!!

  5. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    なんだか珍しく自分から進んで泳ぎはじめました。
    泳ぐのは そんなにキライでもないのかなぁ・・

    行動範囲を広げられるかは
    私にかかってますね~i-229

  6. tomo | URL | -

    ekoさんへ

    あれ?この間「せ」さんが
    山中湖辺りに・・・っておっしゃってましたが
    ベティちゃんこれから初泳ぎかな?

    ここは相模川だそうです♪

  7. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    私はちょっとしか頑張ってないのですー!
    (西船橋までしか運転してないし・・・)
    こうしてモカと一緒に出かけるために
    助けてもらってほんとに嬉しく思ってます!



  8. tomo | URL | -

    どすこいRIKUさんへ

    先週の土曜日(4日)にいました!
    上大島キャンプ場のすぐそばです。
    一日違ったらお会いできたかもしれませんねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/734-d06418ab
この記事へのトラックバック