ROCK IN JAPAN FES.2012

2012年08月10日 18:34



モカさんは初の千葉県脱出でお疲れの様子でしたが・・

コワイ・・・



川遊びの翌日・・私は始発で ひたち海浜公園で行われていた
ROCK IN JAPAN FES.2012 へ行ってきました!(ロッキン初参戦)
20120805.jpg


民生さんの出るメインステージへの道のり
すごい人です・・・
20120805a.jpg

そしてメインの「GRASS STAGE」エリアに到着
20120805b.jpg



シートエリアに場所を取り まずはビール♪
20120805c.jpg

20120805d.jpg
そしてブルーベリーのかき氷


熱中症にならないために 会場でもアナウンスがしきりに行われています
・アルコールは水分補給になりません
・スポーツドリンクを飲みましょう
・長時間前列でムリをしないように・・・など


この人で溢れるステージ前方に行くために 民生さんの時間までは体力温存
20120805e.jpg


お昼はアボカドタルタルバーガー
20120805f.jpg
(あ 写真はビールばかりですが これよりも多いくらい
スポーツドリンクも飲んでます!)



そして15:30~ 奥田民生!!
20120805g.jpg
直前の Base ball bearから少しずつ前に行き 3,4列目まで行くことができました!
民生さんはGWの忌野清志郎ロックンロール・ショー以来
やっぱりカッコよかったー



スピッツは後ろでゆっくり見ました
20120805h.jpg


バス乗り場で待ちかまえて見た 最後の花火
20120805i.jpg

ロッキンは過酷なフェスだというイメージでしたが
この日は風もほどよくあり 暑かったけれど 予想していたよりは平気でした

今年は北海道のRSRも 山中湖のSLSも行かないので
真夏の野外フェスは今回だけでちょっと寂しい (´・_・`)
やっぱり夏は 野外フェスだなぁ・・・




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




コメント

  1. まめこ | URL | -

    すごい人ですねー熱中症にならなくて良かったです、
    ビールが美味しそう、モカくんも留守番で体力快復できましたね\(^o^)/

  2. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: ROCK IN JAPAN FES.2012

    tomoさんのパワフルな行動力 いつもいつも
    うらやましいです。川遊びの翌日の始発(汗)
    まず 無理です(笑)。そしてフェズ会場で
    前列を目指して・・・久しぶりの民生さん!
    これでまた エネルギー充電できましたね^~。
    この夏のフェス 1回なんですね。


  3. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: ROCK IN JAPAN FES.2012

    うわー

    炎天下

    おいらなら
    日干しレンガになってるな(。・_・。)ノ♪

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ほんとすごい人でしたー!
    熱中症コワイからすごい気をつけましたよー
    モカは涼しい家でゆっくり休めたと思いますw

  5. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    あ、フェス、真夏は1回だけなんですけど
    9月にも行くので(笑)
    ユニコーンがあんまり今年は活動していないので
    少ないんです!
    暑かったけど、パワーもらいましたよi-179

  6. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    はーい!炎天下でしたwww
    でも隅のほうに行くと結構木陰もあるんで
    大丈夫ですよi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/736-e29673b1
この記事へのトラックバック