
--年--月--日 --:--


深川祭り&Wan

2012年08月16日 11:43




12日(日) 江戸三大祭りのひとつ 深川大祭り に行ってきました

今年は三年に一度の本祭りだったそうで
地元の54基と東北被災地からの1基・・計55基の御神輿が連なっての
お祭りだそうです


一緒に行ったのは 愛知から遊びに来ていた vegaパパさん&ママさん
そしてルリたん


地元で参加されていた リバーママさんとの待ち合わせまで
富岡八幡宮近辺の屋台を ビール飲みながらうろうろ
20120815c.jpg


20120815d.jpg
黒い帽子&Tシャツが vegaパパさん


リバママさんと無事合流し 55基のうちの最後の3基を見ることができました
20120815f.jpg

20120815g.jpg

20120815h.jpg



そして門前仲町で 「カンパーイ!」
20120815i.jpg
リバママさん&ルリたんとは よく遊んでいますが
vagaパパさん&ママさんとは初対面
東京に向かっているけど特に予定はない・・と聞いて
声をかけたら来てくださったのでした(笑)
ビーグル&Twitterのつながりって すごいなぁ・・・
やっぱり全然初めてお会いした気はしませんでした ww



そしてしばらくして 今度は豊洲に移動
20120815j.jpg


ららぽーとでvegaちゃんへのおみやげを買って・・・
以前も来た Les deux Bleue で 今度はワインで「カンパーイ!」

いろいろ野菜のバーニャカウダ
20120815k.jpg


生ハムとルッコラのピッツァ
20120815l.jpg

飛騨牛ハンバーグステーキ
20120815m.jpg

とっても楽しい一日でした♪



=========================================



そうそう ビーグルのつながり・・といえば・・
隔月誌 Wan 9月号 がビーグル特集ですねっ!
20120815.jpg


プリンちゃんが3ページにわたって載っている・・ということで
買いに行きましたが なんとっ!
20120815a.jpg
マッキントッシュのページや アンケートのページに お友達もたくさん載ってました!!


「ボクもアンケート参加すればよかったー」
20120815b.jpg




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪



コメント

  1. まめこ | URL | -

    本当、あったことなくても
    すぐ打ち解けちゃいますよね\(^o^)/
    お祭り楽しんでいいですねー
    wanまだ入手しておらず、
    出遅れてます、
    モカくんでたかったねー
    かわいー(笑)

  2. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: 深川祭り&Wan

    16日のひるごろ
    いったすよ
    ララポートに

    かすりましたな(。・_・。)ノ♪

  3. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ほんとー!
    今までもずーっと知っていたかのように
    お話できちゃうんですよね。i-179

    Wanは見応え&読み応えありますよ!

  4. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    私たちがららぽーと行ったのは
    12日の夕方なので
    残念ながらかすってませんでしたねwww i-236
    また今度、です♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/738-2fe1dc63
この記事へのトラックバック



