メダリストのパレード♪

2012年08月21日 12:03




ドアのすき間からのぞくモカを置いて出かけたのは・・・




銀座で行われた オリンピックメダリストのパレード!
20120821a.jpg
11:00開始で 9:15くらいに到着した時には
もう結構な人でしたが ほぼ最前列をGET (o゜▽゜)o
先頭のオープンカーに乗った 吉田沙保里選手もよく見えました!



20120821f.jpg
ボクシング、レスリング、柔道の選手はあんまり詳しくないけど・・(>_<)
いちばん端に室伏選手



20120821b.jpg
女子柔道金メダリストの松本選手と男子水泳陣
北島選手カッコよかった!


20120821g.jpg
女子水泳陣のみなさんはさわやかな笑顔でした♪



20120821c.jpg
体操 田中兄弟と内村選手!内村選手は金メダルを手にとってもいい表情♪
となりは なでしこジャパンの大儀見選手


次のバスにはなでしこのメンバーがたくさん乗っていたのですが
反対側に多くいたのかな こちら側は3人見えただけでした
20120821e.jpg
澤選手見えた!


とっても盛り上がって いいパレードでしたが
往復・・してくれたら反対側にいた選手も見えたなぁ・・・なんて (笑)

でも 行ってよかったです!!


パレード終了後の銀座 ( ̄▽ ̄;)
20120821d.jpg


今年の夏の いい思い出ができました☆




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    Re: メダリストのパレード♪

    わぁ~行ったんですね!
    しかも、いい写真撮れてますね。
    TVで見ましたけど、すごい人だから、行っても
    いい場所キープするのも大変そう~・・・って
    思ってたんですよ。

  2. eko | URL | -

    Re: メダリストのパレード♪

    いいな...いいな~
    すぐ近くにいながら...仕事してました
    仕事 築地なのに目と鼻の先だ...
    北島選手の実家は我が家から自転車で15分くらいかな
    お肉屋さんですワン 

  3. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: メダリストのパレード♪

    tomoさん、その時間でいいところゲットできたね。
    みんなすごく早い時間から並んでいたってね?
    そうそう、反対もまわって欲しかったよね~
    そうすればみんな見えたのに…。
    でも、行けない人もここにいるんだから
    ヨシとしましょう♪

    モカくん、怒ってる?笑

  4. ブルース | URL | -

    Re: メダリストのパレード♪

    こんにちは。
    あら~パレード行かれたのですね。
    テレビで見ましたーー。すごい人~。
    これじゃあ、見えないだろうなと思ったら、
    モカママさん、すごい最前列じゃないですか!
    なぬ~9時15分着だったんですね。
    やっぱり早く行かないと無理よね~。

    駅混んでそうだし、暑そうだけど、、
    生メダリスト見れたら、ご利益ありそうですね~!笑

  5. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: メダリストのパレード♪

    この場に居られたのが とってもラッキー
    こんなに 近くでメダリストを同時に
    見られるなんて やはり 感動です。
    TVでみていてもすごいと思いました^~
    やはり反対側の選手も見たいよねぇ^

  6. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    はい、行ってきましたー!
    場所取り、まぁ大変でしたけど、
    やっぱり日本人ってマナーいいし(笑)
    待ってる間ずっと立ってるだけだけど
    周りの人とみんな話したりして結構楽しかったですよ。i-179
    年配の方が若いおにーちゃんにカメラの使い方教えてもらってたりね。w

  7. tomo | URL | -

    ekoさんへ

    行ってきましたー!
    盛り上がりましたねー!!
    北島選手のお肉屋さんは有名ですよね♪

  8. tomo | URL | -

    センままさんへ

    行った時間の割にはとってもいい場所GETできました!
    大満足です。(笑)
    何度か係員の指示で前に全員が前に移動することが
    あったんですけど、そのときに運良くいいへ。i-179
    行ってよかったです♪

  9. tomo | URL | -

    ブルースさんへ

    9:15と9:30では人の数が全然違ってました。(笑)
    いい時間に着いてよかったです!
    待ち時間も結構周りの人と話したりして楽しいんですよ。
    次回機会があったら是非!(笑)

  10. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    なかなか見れないものですもんねー!
    豪華なパレードでした・・
    帰って来たらちょうどTVでもやってましたが、
    TVでも感動しましたね、私も。
    ほんと、反対側の選手も見たかったー!

  11. さくら&マロン | URL | k9MHGdfk

    Re: メダリストのパレード♪

    お久しぶりです。
    パレード行ったんですね~
    内村選手を生で見たんですね(^◇^)
    羨ましいです!
    確か、あの日も暑かったですよね。。
    感動をありがとう!でした。


  12. tomo | URL | -

    さくら&マロンさんへ

    お返事遅くなりました!
    お久しぶりです。だいぶ暑さがやわらいできましたね。

    ハイ!メダリストのパレード、行ってきました!!
    間近で見られてホントに感動しましたよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/739-60c730c9
この記事へのトラックバック