スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の思い出をみんなで♪ ①

2012年08月29日 11:44





8月最後の日曜日は 夏の思い出を作りにお出かけです♪
後部座席のプリンちゃんとモカ



千葉県九十九里浜の近くにある LADF
モカは今年2度目です (前回はこちら)
20120826a.jpg
今回集まったのは ビーグル 5匹 トイプー1匹
前列右から モモたん・リバーちゃんジョーイくんアトムくん
後列右から プリンちゃん・モカ


アトムくんとモカは 初対面です!
20120826b.jpg
ちょっとだけ追いかけっこしました♪


アトムくんのお友達ジョーイくんとも初対面
20120826c.jpg
ジョーイくんはたくさん泳ぐ練習してました!


プリンちゃんと並んで泳いだら~あら~なんだか大きさが・・・(笑)
20120826d.jpg


慣れてきたらライフジャケットなしでもスイスイ~
20120826o.jpg


そしてランではいつも通り プリンちゃんのストーカーε=ε=ε=(●'▽')ノ
20120826e.jpg

20120826f.jpg

20120826g.jpg

20120826h.jpg


いつものことですが
遊んでいる間はまったくと言っていいほど 私の側には近寄ってきません
まぁ それはそれで楽しんでくれているようで いいのだけど・・(笑)

飼い主は誰??・・と思える写真ばかり・・
20120826i.jpg 20120826j.jpg

20120826k.jpg 20120826l.jpg


とっても暑かったですが 途中施設内のカフェで休んだりしながら
3時間たっぷり遊びました♪
20120826p.jpg
ジンジャーエール・フロート おいしかった(・∀・)



そして集合写真☆ (なかなかみんなこっち向いてくれなくてー(>_<))
20120826m.jpg
左から ぬいぐるみは今日お休みのマッくん・モモたん・リバーちゃん・後ろ向きはアトムくん
モカ・プリンちゃん

そしてこの後 後ずさりを続けたアトムくん・・
首輪がぬけてそそくさと逃げて行ってしまいました (笑)
ゴメンねー!モカがうるさかったね

↓ アトムくんがいない (iдi)
20120826n.jpg



この後は 近くの海鮮料理のお店でランチ&海でお散歩です
次回はその様子を♪



mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. yukibic | URL | -

    凄い!プリンちゃんがあんな猛ダッシュしてるの初めて見ました~(≡゚∀゚≡)
    ホントに仲良しですね~(≧艸≦*)

    ツイ見てるときは 2人きりかと思って 飼い主&わんこのダブルデートだぁ(★∵从∵☆)と思ってました((^∀^*))

  2. まこりん | URL | -

    Re: 夏の思い出をみんなで♪ ①

    飼い主もわんこたちも十分楽しんだ1日でしたねー♪
    >yukibicさん そう、犬同士遊んだりしっかり泳げる子がモカくんとプリンだけだから
    ストーカー写真ばかりでーw
    ダブルデートじゃないですからーwww

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: 夏の思い出をみんなで♪ ①

    ここ 素敵なところですねぇ~~
    ここで泳げたら 気持ちいいだろうなぁ^^
    泳いで 遊んで  楽しめましたね。
    この後 ランチタイムですね!!
    最近は 家でお好み焼もやって
    みました(笑)。

  4. かのこ | URL | -

    Re: 夏の思い出をみんなで♪ ①

    このドッグラン?プールいいよね~。
    モカ君すっかりプリン家の一員のような(笑)
    プリンちゃんの兄です。って言ってもバレなさそう(。・w・。 )
    ランチの写真がめちゃくちゃ美味しそうだったよー。

  5. はるchanママ | URL | -

    Re: 夏の思い出をみんなで♪ ①

    日曜日はモカ君に会えなくて残念でした
    モカ君たくさん走ってますね(^.^)
    泳ぎも上手だし
    また今度遊びましょうね

  6. まめこ | URL | -

    モカくん元気だー!
    ここの施設素敵ですよね、プールもスイスイ楽しそう☆
    プリンちゃんへの猛アピールは実ったかな⁉

  7. ももぷぷ | URL | -

    Re: 夏の思い出をみんなで♪ ①

    ほんと、ここ、ステキ~~~
    わんこのためのリゾートですね。
    そして、モモたん、行けてよかった♪

    全体に淡い色合いの毛並みのせいかな?
    やっぱり、みんな、似てる気がします。^^

  8. tomo | URL | -

    yukibicさん

    プリンちゃん、あんまりモカがしつこいんで
    怒ってるショットがまこりんさんのカメラで激写されていたようです。(笑)

    ダブルデートにウケましたwww
    モカはプリンちゃんとデートと思ってるなー♪

  9. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: 夏の思い出をみんなで♪ ①

    この日はLADFだったんですね。
    ここはプールも、ランも綺麗で我が家もお気に入りなんですよ。
    mocha君、泳ぎが上手ですね。
    この後、ランチ&海でも楽しまれたんですか?
    有意義な1日だったようですね。
    アトム君、ビーグルですよね~(@_@;)
    大きく立派なビーグルさん。

  10. tomo | URL | -

    まこりんさん

    一日遊びましたねー!
    ハプニングもありで・・(笑)
    パワフルな私もさすがに疲れましたーwww

    言われていれば、みんなワンコ同士でほとんど遊ばない・・ (´・_・`)

  11. tomo | URL | -

    かりんママさん

    ここ前回初めて来て、気に入っちゃって・・
    やっと予定が合ったので、みんなで遊びに来ました。
    芝生もとってもきれいで、私も寝ころんでワンズと
    戯れたくなります♪
    お家でお好み焼きですか!?いいなぁ。。
    私、ひっくり返せない・・・(笑)

  12. tomo | URL | -

    かのこさん

    プールちょっと小さめだけど、
    とってもキレイだし、感じもいいんだよー!
    きなこさん達がいつもいく茨城のところも興味あるなぁ。

    そうそう海沿いのお店で海鮮!
    おいしかったー(・∀・)

  13. tomo | URL | -

    はるchanママさん

    Big Woodさんもまた行きたいです!
    集中して泳ぐにはBig Woodさんですね♪
    モカの泳ぎはちょび&ピノくんのパパさんによる
    特訓の成果ですi-179

  14. tomo | URL | -

    まめこさん

    そうなんです。今年初めて来てみたのですが
    とっても気に入ってしまって。

    モカの想いは実らないみたいですー!
    あんまりしつこくてプリンちゃんに怒られてた(笑)

  15. tomo | URL | -

    ももぷぷさん

    次はももぷぷさんもご一緒できるといいですねー!
    やっぱりプールも楽しめた方がいいから
    来年かなぁ・・・
    モカとの対面はもっと早くに実現させましょう!

    そうですね!色合いはみんな似てるかも。i-179

  16. tomo | URL | -

    ミッキーママさん

    モカの泳ぎはちょびくん&ピノくんのパパさんの
    特訓の成果ですよねー!絶対!
    この日もいっぱい泳ぎました♪
    アトムくんは大きい(モカと同じくらい)けれど
    とっても優しくておとなしくて
    とってもかわいいビーグルさんでした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/741-88c7e3c3
この記事へのトラックバック



