スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夏の思い出をみんなで♪ ②

2012年08月30日 17:08





26日(日)に行ったプールの記事の続きです☆
プールでの様子は こちら


プール&ランで遊んだ後は
車で10分くらいの場所にある 海鮮料理のお店・浜茶屋網元
ウッドデッキは ワンコOKです♪



20120830a.jpg




私が頼んだのは 海鮮丼
他にも いわしぶっかけ丼とか浜のサラダとかおいしそうでした
20120830c.jpg


みんなで焼きはまぐりも♪ (・∀・)
20120830d.jpg


海を見ながらの食事はまたいいものです(゜▽゜*)♪
20120830b.jpg



すっかり寛いだ後は 海へ!
20120830e.jpg


みんなでお散歩です
20120830f.jpg

20120830g.jpg


モカは海が好きなようで・・・ひとりで海の向こうを眺めたり
20120830h.jpg

20120830i.jpg


波が来ても怖がらず どちらかというと 面白がっている様子
気持ちよさそうに 走っています (゜▽゜)
20120830j.jpg



モカはまだ名残惜しそうにしていましたが そろそろ帰途に・・・
もうすっかり夕方です
20120830k.jpg
今年のプール&海は これでおしまいかなぁ・・

朝から夕方まで よく遊びました☆
また来年 みんなで来られるといいな (´▽`*)



次回は【番外編】 私のお気に入りショットの予定です♪




mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    海をみながら美味しそうな海鮮丼\(^o^)/
    ハマグリ大好きです☆
    モカくんは海大丈夫なんですねー
    我が家も見習いたいです、
    いい夏の思いでですねー

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re: 夏の思い出をみんなで♪ ②

    楽しかったね。
    私もブログUPしなくては…(ゴニョゴニョ)。
    モカ君と初対面なのに,いきなりお尻上げて遊ぼうのポーズして,追いかけっこ出来たのが嬉しかった♪
    (アトムは若干尻尾巻いていたけど・笑)。
    やっぱりデカビー同士通じるものがあるのかしら。うふ。
    また遊びたいねぇー。
    音楽活動もねっ♪

  3. ちょびママ | URL | 3ofygqbY

    Re: 夏の思い出をみんなで♪ ②

    うまうまな海鮮丼。ここのおやじさんいい人でしょ?
    海行くのに、ポンプ式のシャワーカインズで買ったよ。

    来月もまだ暑いから、みんなでビッグウッド行くけどいかが?
    9日の予定だよ。

  4. ランまま | URL | -

    Re: 夏の思い出をみんなで♪ ②

    モカ君達は 
    あのプールだと聞いてましたよ

    美味しい物も良いけど
    こうして 皆揃って
    海辺を歩く姿
    とってもステキです


    今年もモカ君の華麗な泳ぎ
    見たいわ

  5. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    はまぐりおいしかったー!!
    割と近くに住んでるのに海めったに来ないので、
    モカ、こんなに海好きそうなら
    もっと早くに連れてきてあげればよかったなーと思いました!

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    うんうん、カピバラさんもブログっ!ww
    アトくん、モカと遊んでくれそうで嬉しかったー!
    最初会った時結構テンション高かったのにねー
    だんだんまったり・・・
    集合写真の時のアトくんかわいかった。(。・_・。)

    9月はユニコーンにキャンプに楽しみだねー!

  7. tomo | URL | -

    ちょびママさんへ

    シャワー買ったんですか?すごい!!
    いつもお誘いありがとうございます。
    9日・・用事があるのでちょっとむずかしそうです・・(T_T)
    残念だなぁ。
    またメールさせていただきますね。

  8. tomo | URL | -

    ランままさんへ

    Big Woodで遊んでるみなさんと
    ちょうど時間も重なっていたようですね。
    お誘いいただいたのに残念でした。
    こちらのプールではアトムくんとジョーイくんが
    モカに初めて会いに来てくれました。
    海のお散歩も楽しかったです!

  9. びいすけ父さん | URL | j2KS4BfU

    うらやましい

    モカくん海が好きなんですね

    こういう写真を撮りたくて何度も びいすけ を海に連れて行ってますが
    波が怖いのか? 水が苦手なのか?
    波打ち際へ行くのを思い切り拒否して抵抗します(笑)

  10. tomo | URL | -

    びいすけ父さんへ

    お返事遅くなりました!
    モカは海、興味があるようで、
    こんなことならもっと早くから連れて行って
    あげればよかったと思いました。

    びいすけくんの拒否する姿も見てみたいなぁ。。。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/742-f86606df
この記事へのトラックバック



