待っているのは♪

2012年09月08日 19:13




『そう言えば最近さー 会わないよねー』




『いつもこの橋で会ってた 山さん』 (← モカが大好きな友達)』
20120908.jpg

私はこの間偶然会ったけど もう最近はお散歩してないって言ってたよ
だから待ってても来ないと思う・・・( ̄▽ ̄;)



『まだかなぁ~ もう待ちくたびれちゃったー』
20120908b.jpg
だから来ないって・・・



『あっちから歩いてくるんだよなぁ・・・やっぱりいないか・・
 またお散歩すればいいのにねー!』
20120908c.jpg

わかった、今度会ったら言っとくよ。。(笑)






mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪

スポンサーサイト


コメント

  1. ぶるーす | URL | -

    Re: 待っているのは♪

    今日はありがとうございました~。
    お見舞いメッセのお礼をするの
    うっかり、忘れてしまいました~。ヽ(;▽;)ノすいません。。

    また代々ランで、いつものメンバー(爆)、
    集合できて嬉しいです。

    それにしても、モカ君のお散歩コースいいねえ。
    朝とか、超気持ちよさそうだぁーー!!

  2. ルパママ | URL | -

    Re: 待っているのは♪

    モカくんは山さんが好きなのねぇ~。
    私も弟くんが来てから朝散歩時間早くなって、「ピンクのジャー
    ジ」の方にもう1年以上会ってないんです。元気かな。
    でも、私はその方がピンクのジャージを着てなければ、ばったり
    会っても気付く自身はないです~(笑)

  3. ぶーふーうー | URL | -

    Re: 待っているのは♪

    モカくん わくわくして待っていたんだよね。
    そうだ! 今度 山ちゃんちへ行っちゃおう(笑
    でも おうちはわからないよね。
    朝の風景 気持ちよいですね♪

  4. 「せ」 | URL | z8Ev11P6

    Re: 待っているのは♪

    をー
    代々木より
    散歩しがいのありそうな
    美しいとこすねー

    いいな

    うちの小悪魔
    散歩させたいな (。・_・。)ノ♪

  5. tomo | URL | -

    ブルースさんへ

    先日は元気そうなブルースくんに会えて
    ほんとうに嬉しかったです♪
    これから涼しくなると代々木出没も増えそうなので
    またお会いできるのを楽しみにしています(・∀・)

    モカの散歩コースはなーんにもない川沿いですよー(笑)
    まぁ、のんびりできますけど。。

  6. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    そうなんです、モカは山さん大好きなんです♪
    ま、この探してるのはヤラセですけど。(笑)
    ピンクのジャージの方!!
    それは服にインパクトがありすぎですね。(・∀・)
    山さんは顔にインパクトがあるので・・(笑)

  7. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    さすがに山さんのお家はわからないなぁ・・・残念。(笑)
    モカは散歩中はたいていお気に入りのおじさまを
    探しているのですが、
    夏場の暑いうちはほとんど会えません。。。

  8. tomo | URL | -

    「せ」さんへ

    代々木よりきれい、なんてことはないですが・・(笑)
    まぁのどかな所です。(・∀・)
    のどかすぎる・・・
    ベティちゃん遊びにおいで~!(笑)

  9. eko | URL | -

    Re: 待っているのは♪

    tomoちゃん 足良くなったら せのおっちゃんと
    ベティ連れてモカちゃんに会いに行くよーん
    遊んでね(*^^)v

  10. tomo | URL | -

    ekoさんへ

    お返事遅くなりました!
    わーい!是非是非遊びにいらしてくださいー!
    すいらんでもペガサスでも。。。
    足、くれぐれもお大事になさってくださいねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/744-a0c65e7c
この記事へのトラックバック