ラムママの「那須でキャンプだホイ!」①

2012年10月02日 23:05



9月29日(土)~30日(日)ラムママの「那須でキャンプだホイ!」に参加してきました!
ラムママさんが企画してくださり 主にツイッターで仲良くなったメンバーでのキャンプ☆
モカにとっては 初お泊まりです♪


今年2度目の千葉県脱出も またまた西船橋(千葉県)でプリンちゃんと合流



混むこともなく 3時間ほどで栃木県へ
地酒を買って行こうと 地元の酒屋さんへ入っていったまこりんさんを
運転席で待つモカ
20121002a.jpg


プリンちゃんは まこりんさんが車を離れると気が気じゃありません (>_<)
20121002b.jpg


そして オーキャン宝島 へ到着~
こちらが今回泊まるコテージ・フェアリー
20121002c.jpg
今回 11名 ワンコ9匹が泊まります
(ラムさんアトムくん・びぃ姫・夏音ちゃん・プリンちゃん・リバーちゃん
 マッくん・ジョーイくん・モカ)


他にも・・・
キャンピングカーで参加は がっくん&元気くん家とレオン&カムイ家
20121002d.jpg


テントサイトは きなこさん家&モカちゃん
20121002k.jpg


そして たびちゃん家と寅ちゃん家が日帰りでの参加でした♪



さてみんなでキャンプ場内のランへ!
(全員のお写真撮れずにすみませんっ!)
20121002e.jpg
この日は暑かったこととドライブ疲れ?・・で ランでもみんなゴロゴロ


放っておくとぶっ倒れていました
20121002f.jpg
ブルーがラムさん 黄色がプリンちゃん 左がモカ


それでも オヤツの気配がすると シャキーン!ww
20121002g.jpg
左からがっくん・元気くん・モカ・プリンちゃん


オヤツ・・と聞けばわらわら集まってきます(笑)
20121002h.jpg


少し遅れてマッくんとリバーちゃん到着♪
20121002i.jpg
いちばん奥から アトムくん・マッくん・夏音ちゃん・モカ・リバーちゃん


集合写真です
20121002j.jpg
この後 夕飯の準備の為それぞれの場所へ
夜は写真がきれいに撮れませんでしたが 次回の記事はこの続きからとなります♪

さて 初めてのお泊まり・・モカは眠れたのか!?



『続きもお楽しみにー!』
20121002n.jpg
ビーグルわらわらの中 参加してくれた
トイプーのジョーイくん♪




===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




コメント

  1. かのこ | URL | -

    Re: ラムママの「那須でキャンプだホイ!」①

    キャンプ楽しかったね!

    西船までの道のりもだいぶ慣れてきたんじゃない?(笑)
    あっ、でも違う道案内されたって言ってたか・・・(´・ω・`)

    プリンちゃんもモカ君も車酔いは大丈夫なんだよね?
    きなこも車酔い克服したのでかなり楽だったよー。

    さてさて、初のお泊りモカ君どうだったかな?
    続き楽しみにしてまーす。

  2. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ほんと楽しかったー!!

    西船へはもう余裕・・・じゃなかった!(>_<)
    カーナビで余裕持ちすぎちゃって、通る道チェックしなかったのがいけなかった。
    帰りはちゃんと安心できるルートを選んで帰ったよ。
    まこりんさんに「西船ついた途端なんでそんなパニックになってんの?」って言われた( ̄▽ ̄;)

    そうだよねー、きなこさん車酔いだいぶ克服できたんだね!
    よかった!
    プリンちゃんもモカも平気だけど
    ニコミナさんがかわいそうだった・・・(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/747-350e0012
この記事へのトラックバック