モカ 7歳になりました♪

2012年10月10日 08:00


モカ 7歳のお祝いは スイートポテトとワンワンびいる


スイートポテトはもちろんですが
ワンワンびいるが私の予想以上に気に入ったらしく
グビグビ飲んでいました(笑)


そして! 誕生日恒例コスプレはこちら!

PhotoGrid_1349765605020.jpg

毎年恒例となった「その年にユニコーンがしてる
コスプレをコスプレする」
アニメ「宇宙兄弟」主題歌を担当したユニコーンの
宇宙服姿です(・∀・)♪+.゚

写真合成したのを作りたかったのですが
実は昨日パソコンがウイルスにやられまして…(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
断念しました

せっかくの誕生日なのに
スマホからの更新で 簡易になってしまいましたが

モカ 7歳も 元気に楽しく過ごします!



=====================================

ダックスくんも引き続き保護しています!
詳しくはサイドバーをご覧ください!m(__)m











スポンサーサイト


コメント

  1. アイリーママ | URL | -

    モカくんお誕生日おめでとう!!
    あはは!ビールだ♪
    tomoさんと呑んだかーい!?
    いつもtomoさんが呑んでるやつだー!!って思ったかな(笑
    7歳も健康で楽しく過ごせますよーに!!
    ダックスくんの飼い主さんどーなってるんですかね!?スーパーとかの貼り紙もいいかもしれませんね。

  2. ミッキーママ | URL | Fm81lUyk

    Re: モカ 7歳になりました♪

    mocha君7歳のお誕生日おめでとうv-308
    おっとりしてて、優しい印象のmochaくん、
    でも元気いっぱいで、そしていつもとってもお利口さんですよね~。
    今年はmocha君にとって、少し変化の年かもしれないけど
    これかも、tomoさんと一緒に楽しいワン生を過ごしてね。
    またミッキー・ひなとも、一緒に遊んでね。

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re: モカ 7歳になりました♪

    モカ君 お誕生日おめでとう^~今年は
    お泊まりキャンプも体験したりと パワフルな
    年ですね。いつもやさしいまなざしのモカ君
    これからも元気に過ごしてね・ ダックス君
    どこか遠いところからきてたのかな~~
    健康状態もよくて人懐こくて・・・すぐに
    見つかると思ってたのですが。

  4. まめこ | URL | -

    モカくんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
    仮装待ってたよー☆
    わんわんビール美味しかったのね‼
    楽しそうなお誕生会。
    カレンダーお当番頑張ってね、
    7歳も素敵で元気な1年になりますように\(^o^)/

  5. センまま | URL | 7tVQ2kV6

    Re: モカ 7歳になりました♪

    モカくん♪ お誕生日おめでとう♪
    センちゃんもすぐに追いつくからね(*^_^*)

    おっ!ワンワンびいる?
    モカくんもいける口?
    さすが、tomoさん似!笑
    これからも元気で楽しく過ごしてね。

    それから今年の仮装も素敵。
    モカくん、カッコいい!
    そのうち、ユニコーンからお呼びがかかると
    ・・・思うよ(*^_^*)

  6. モルツママ | URL | 9xsPF1TE

    お誕生日おめでとう♪

    モカ君7歳のお誕生日おめでとう!
    今度の仮装姿も凛々しくてカッコいいよ♪
    元気で優しいモカ君。
    またモルツと遊んでね♪

  7. かのこ | URL | -

    Re: モカ 7歳になりました♪

    改めて・・・モカ君7歳の誕生日おめでとー!
    湯のみでビール飲んどるし(笑)
    でも、これならイッキ飲み出来なさそうだから安心ね。
    この1年もモカ君らしくマイペースに元気に楽しく過ごしてね♪

    なるほど、それでこのコスプレなのね!

  8. マックス | URL | -

    Re: モカ 7歳になりました♪

    モカくんオタンジョウビおめでとう!
    わんわんビールおいしーよね♪ボクも大好き!
    つなぎ姿、カッコイイよ(^^!
    7歳も健康で楽しい一年にしてね!

  9. みーちん | URL | XWELPq6Y

    Re: モカ 7歳になりました♪

    モカくんお誕生日おめでとうe-402
    ポテトにビール最高の組み合わせだねv-275
    7歳も元気で楽しい1年でありますように。

  10. はるchanママ | URL | -

    Re: モカ 7歳になりました♪

    モカ君、お誕生日おめでとう!!
    ビールで乾杯なんて粋だね
    コスプレも似合ってるよ(^.^)
    今年も元気に過ごしてね
    また遊んでね

  11. ルパママ | URL | -

    モカくん、お誕生日おめでとう♪( ´▽`)
    びいる好きは、飼い主さん似だね(笑)
    宇宙服も似合ってる!さすが!
    かっこいい!

  12. ももぷぷ | URL | -

    Re: モカ 7歳になりました♪

    モカくん、おめでとう!!!
    7歳の年も、元気で楽しく過ごしてね♪
    美味しいことも、たくさんたくさんありますように(*´▽`*)

    湯呑でビール。。。美味しかった?
    陶器の方が、泡がクリーミーっていうものね?(笑

    ダックス君も、早くお家に戻れますように!
    引き続き、祈っております。

  13. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ありがとうございます!!
    モカのビールは牛肉味だったようですが(笑)
    普段私が喜んで飲んでる味がわかったかなー(・∀・)♪+.゚

    ダックスくん、情報何もありません。。
    スーパーはこの辺貼ってくれないんですよ。。

  14. tomo | URL | -

    ミッキーママさんへ

    ありがとうございます!!
    只今迷子ダックスくんの登場で、モカにはちょっと不自由な思いをさせてしまっていますが、
    7歳も元気にモカらしく過ごしてほしいです♪

    ミッキーちゃん、ひなちゃん、また遊んでねー!

  15. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    ありがとうございます!!
    今年はたくさんの新しいことを体験することが
    できました♪
    7歳もいつでもどこでもマイペースなモカで
    楽しく過ごしてほしいです。

    ダックスくんは情報が
    何もなく、心配ですねーー。(>_<)

  16. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ありがとうございます!!
    お誕生会では初めてのワンコビールにはまってしまったモカでした(笑)
    おいしかったみたいですよ。( ´艸`)

    そうでした!カレンダーのお当番っ!
    勤めあげましたよー(笑)

  17. tomo | URL | -

    センままさんへ

    ありがとうございます!!
    センちゃん、7歳の世界で待ってるよ(笑)

    モカのビールは牛肉味だったようですが
    私に似てビール好きなようです( ´艸`)

    ユニコーンからのお誘い、3何年も待ってるんだけどなぁー。(笑)

  18. tomo | URL | -

    モルツママさんへ

    ありがとうございます!!
    7歳もまだまだ元気に遊び回りたいと思うので、
    モルツくん、また遊んでね♪

    仮装もこれからも頑張ります(笑)

  19. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    ありがとうございます!!
    箱根駅伝の湯呑みで飲んでみましたww
    すごいゴクゴク飲んでたよー

    うん、やっぱりモカはユニコーンのメンバーを
    狙ってるからね、これじゃないとwww

  20. tomo | URL | -

    マックスくんへ

    ありがとうー!!
    マックスくんもワンワンびいる好き?
    初めて飲んだけどおいしいねーー!
    7歳も楽しく過ごしておいしいものたくさん
    食べたいなぁ。

  21. tomo | URL | -

    みーちんさんへ

    ありがとうございます!!
    ビールおいしかったみたいでグビグビ飲んでましたよー(笑)
    7歳も元気に過ごしたいです♪

  22. tomo | URL | -

    はるchanママさんへ

    ありがとうございます!!
    モカももう相当大人なので(笑)
    ビールでお祝いしてみました♪

    はるちゃん、また遊んでね!

  23. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ありがとうございます!!
    ビールおいしかったみたいですww
    やっぱり飼い主に似るって言うもんね(笑)
    これからもユニコーン目指して仮装も頑張ります♪

  24. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ありがとうございます!!
    そうそう、陶器で飲むビールはまたサイコー( ´艸`)
    おいしかったみたいですよ、泡はなかったけど♪
    7歳も楽しく元気に過ごしたいです!

    ダックスくんの応援もありがとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/750-688fb35a
この記事へのトラックバック