ビーグル写真展・撮影会&オフ会

2012年10月14日 22:10




10月9日に PCウイルス file recovery に感染し
気づいた直後から回線を切り スマホで過ごしておりました
12日に 購入したお店のサポートの方により 無事駆除していただきましたので
PCフッカツです
今後はセキュリティソフトなどのアップデートを怠らないように気をつけます!



PCを使えない間に モカは7歳に♪

たくさんのお祝いのメッセージやプレゼント ありがとうございました!




===============================================



13日は 代々木のCAFE DANCEさんで行われていた
フォトグラファー・湯山 繁さんによるビーグル写真展・撮影会&オフ会へ☆
(モカはお留守番デス)
20121013.jpg



店内には 湯山さんが撮影した たくさんの愛らしいビーグルの写真が!
20121013b.jpg
この日も順番にみんなを撮影してくれていました


ブルースくんはハロウィンの衣装でかっこよかった
20121013e.jpg


RunRunくんとプリンちゃん
20121013d.jpg
あまりにもたくさんの人で 初めてお会いする方も多く ちょっと緊張していたせいか
お久しぶりのyokoさんにご挨拶しそびれてしまい残念(>_<)


ランチの後は 代々木公園へ移動して こちらでも順番に撮影
20121013a.jpg



プリンちゃんを撮影する 湯山さん
20121013c.jpg



その後 公園内のランで どうしてもまこりんさんのバッグが気になるビルくんww
20121013g.jpg
「何も入ってないよー」って言ってたけど 後からオヤツが入ってたことが判明
ビルくん 気づいてたんだね(笑)


念願の 元気ちゃんとの ダブル真剣白刃取り!
20121013f.jpg


お天気もよく とっても楽しい一日でした
ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました♪





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. yoko | URL | PR6.u/TU

    Re: ビーグル写真展・撮影会&オフ会

    すっかりご無沙汰しちゃったばっかりに、せっかく会えるチャンスをつぶしてしまったわね(-_-;)
    また絶対機会があるから、その時はモカくんも一緒に遊べるといいね。

  2. yukibic | URL | -

    いーなー(*´∀`*)
    ビーグルわらわら~ฅ'ω'ฅ

    ブルース君、代々木来てたんですね~。
    また機会を逃しました~(´-ω-`)

    ダックス君、見つからないんですね…。
    ワンコはかわいそうだし、飼い主にはムキ(๑•̀д•́๑)って感じですね…。

  3. まめこ | URL | -

    誕生日すごい、プレゼントでしたね\(^o^)/
    たのしかったかなー?
    オフ会にはお留守番たくさんのびーとゃんがきていたんですね、
    いってみたいなー、
    我が家も何か芸しないかしら(笑)

  4. eko | URL | -

    Re: ビーグル写真展・撮影会&オフ会

    tomoさん土曜日は仕事で参加できなくて
    とっても残念でした(T_T)
    tomoさんにも会えなかった(T_T)/~~~
    日曜日3時過ぎにダンスさんに遊びに行って
    写真は撮ってもらえたの(*^^)v
    元気君もプリンちゃんの弟子だったのね
    この間まこりんさんから頂いた刀もってるね
    いつか...ぷりんちゃんと元気ちゃんとベティの真剣白刃取りやりたいなぁ~ 

  5. マックス | URL | -

    Re: ビーグル写真展・撮影会&オフ会

    楽しそうだねー
    ボクも湯山さんにお写真撮ってもらいたいな

    ダックスちゃん、なかなかおうちに帰れないね
    こないだねーちゃんが読んだ本で
    迷子→保健所保護→大学の実験犬(今はないらしい)→
    脱走→保護(犬部っていうボランティア)→大学の実験犬→脱走→
    犬部に帰る→迷子の貼紙ってしたら、飼い主さんが見つかった
    っていうお話し(実話)があったんだって
    飼い主さん、保健所に知らせるとかいうすべも知らず、
    離れた周辺をひたすら探した後は、じっと帰りを待ってたらしい
    そういう人もいるんだよね
    なにかがかみ合えば、きっとみつかると思うんだけどね
    ハヤク見つかるといいね

  6. 元気ママ | URL | eHVCcuB6

    Re: ビーグル写真展・撮影会&オフ会

    いつかはプリンちゃんとのコラボ写真と夢見ていたら、モカママさんのおかげで念願が叶いました☆。
    送っていただいた写真を見てパパも喜んでました♪。
    今度はモカちゃんも一緒に会えますように~。
    本当にありがとうございました。

  7. tomo | URL | -

    yokoさんへ

    人もビーグルもわらわらしてましたもんねー(>_<)
    次回はyokoさんがいるか、くまなくチェックします!(笑)
    またよろしくお願いしまーす!

  8. tomo | URL | -

    yukibicさんへ

    13,14日でDANCEさんのオフ会だったんです。
    ブルースくん、ハロウィンの衣装でかっこよかったですよ♪
     
    ダックスくんは情報なしです。。。(´・_・`)

  9. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    誕生日はお友達からたくさんいただきました!
    私からは毎年恒例歯磨き粉だけ・・(笑)

    あ、九州のビーオフ会ももうすぐじゃなかったでしたっけ?
    芸かぁ・・・
    ビーグルは白刃取りは結構できる確率が高いらしいですよ?ww

  10. tomo | URL | -

    ekoさんへ

    ベティちゃんは日曜の夕方写真だけ撮りに来ると
    ダンスのママさんから伺ってました。
    まこりんさんは日曜も行ってたから会えたのかな?

    みんなで白刃取りの写真撮りたいですねー!
    元気ちゃんの持ってる刀はプリンちゃんのですよ♪
    元気ちゃんも弟子ですけど(笑)

  11. tomo | URL | -

    マックスくんへ

    マックスくんは北海道だから、
    湯山さんに偶然会ったり・・・はしないのかな・・(笑)
    湯山さん、ほんわかしててすてきな人ですねー!
    その日撮った写真もPC画面で見せてもらいましたが
    とってもステキでした。

    ダックスくんの飼い主さんも何かの方法で探してるかもしれないですもんね。。
    タイミング合うといいんだけどなぁ。

  12. tomo | URL | -

    元気ママさんへ

    元気ちゃんとプリンちゃんとのコラボ撮れてよかったです!
    白刃取りできるビーちゃん達みんなで一緒に
    写真撮りたいですねー!
    あ、モカはできませんけど。(笑)

    またご一緒できるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/751-4573a262
この記事へのトラックバック