1ヶ月が経ちました

2012年11月01日 13:17




迷子ダックスくんを保護して1ヶ月が経ちました
今も情報は何もありません

ダックスくんはいたって元気ですが きっと飼い主さんに会いたいはず
一日でも早く 飼い主さんの元へ帰れるといいなぁと思っています


そんな中・・・モカとダックスくんの関係に変化が!?
見てください! こーんな中よさそうに2匹ともカメラ目線で・・・


・・・と言いたいところですが(笑)


実際はこちら・・
20121101a.jpg
モカはソファのできるだけ隅に固まって座り 気配を消しています
ダックスくんは真ん中に寝ころびリラックス~ ( ̄▽ ̄;)


ダックスくんの方が常に積極的です
20121101c.jpg

20121101d.jpg
1枚目の写真から モカの位置(足の置き方まで)が
変わっていないのがわかりますね(苦笑)



飼い主さんどこかにいらっしゃいますかー?
ダックスくんもインターネット駆使して 情報探してますよー
20121101e.jpg



【おまけ】念願のカメラを買いました!(゜▽゜)

SONY α NEX-5NYです♪
20121101.jpg
次回からはこのカメラで撮った写真でUPできるかなー☆





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/756-eeddd3f7
    この記事へのトラックバック