ダックスくんの破壊力

2012年11月17日 14:10



保護中のダックスくんは カミナリと大雨の音が怖いようで
ずーっと吠えているので
オモチャで遊んでいれば 気が紛れるかなぁ・・・と渡すと・・・

気づくとこんな状態 (笑) なんだか満足げ
この日も1時間ちょっとで3つのオモチャにサヨウナラでした(苦笑)



モカは小犬の頃から オモチャでは遊んだものの
それほど執着心がなかったせいか ほとんど破壊したことがありません
20121117a.jpg
ペットショップから連れて帰ってきた時に一緒にもらったオモチャが
まだ残っているほどです(・∀・)
(上段と下段に写ってるオモチャは同じものです)



======================================



先週は ちょっとの風邪をおして 今年最後のユニコーンを見に
名古屋へ行ってきました♪
(その結果 帰って来てから1週間寝込みましたが・・・)
20121117b.jpg
大須観音と味噌カツ丼(民生さんのお気に入りのお店だそうです)


ライブハウス最前列で見たユニコーンは最高でした
手を伸ばしたらもう少しで届きそうなところで歌う民生さんと
もちろん(え?)目も合いましたよ ( *^艸^)
20121117c.jpg
終了後は出待ちなんかも してみちゃったりしてね・・・w

翌日から絶不調・・・一週間りんごとお粥とにゅうめんしか
食べられませんでした(T_T)
ムリはいけませんね・・・

ようやく昨日からフッカツです!!!



===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    1時間で3つ!
    ダックスくんも、わりと激しいんですね(笑)

    名古屋は満喫されたようで!
    体調も復活されたみたいで良かったですね。
    引き続きお気をつけ下さいな☆

  2. まめこ | URL | -

    Re:ダックスくんの破壊力

    復活お目でとうございます!!
    大変でしたね,良いことの後には・・・半々にできているらしいので
    モカ君のパピーめっちゃかわいいですね,もちろんいまも
    イケメンだけど!!
    我が家は一緒にもらったブタさんどこかに行ってしまって
    寂しいです.
    ダックス君は,破壊王ですね.

  3. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    ダックスくんは激しいですねー!
    ゲージも扉を自ら開けて脱出することを覚えちゃったし・・・w

    名古屋、ムリして行っちゃったので
    長引いちゃって大変でしたけど、回復してよかったです!
    ありがとうございます♪

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    ありがとうございます!
    こんなに寝込むのは久しぶりでした。w
    名古屋でちょっとムリしちゃいましたね(笑)

    パピーの頃からのオモチャ、壊れてはいないものの
    もうだいぶ汚れてますが、なんか捨てられないんですよねー。
    まめちゃんのブタさんはちょっと残念ですね。
    ダックスくんは関心するくらい破壊が得意ですi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/758-9fa81c93
この記事へのトラックバック