7年前の今日

2012年11月30日 22:19




7年前の今日は・・・モカが家に来た日です♪
あれから7年・・・

モカはすくすくと育ち 立派なデカビーになりましたw




モカを迎え入れた頃は ブログなんて始めると思ってなかったし
それほどちょくちょく写真を撮る習慣もなかったので
パピーの頃の写真がちょっとしかないのが残念・・・(´・_・`)
20121130.jpg

上段・真ん中の写真は ほんとに来たばかりの時に撮ったものですが
携帯で撮ったので暗いし・・・(T_T)
でも少ない分 1枚1枚の思い出もはっきり覚えてます



誕生日ももちろん嬉しいのですがまだ出会ってなかったし
ウチのコ記念日は たくさん一緒の思い出があって更に嬉しいですね☆






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪








スポンサーサイト


コメント

  1. ももぷぷ | URL | -

    Re:7年前の今日

    モカくん、うちの子記念日、おめでとう♪
    あどけない表情が可愛い。(*≧∀≦*)

    パピーの頃の可愛さもなんともいえないけど、
    年を経るごとに顔立ちも毛並みも変わっていく様子、
    どちらも愛おしいですね。^^

  2. | URL | -

    Re:7年前の今日

    記念日おめでとうございます!
    パピー時代もかわいいっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
    以前もコメントしたけど、モカくんは目に特徴ありますよねぇ。
    目力。すてき☆

  3. tomo | URL | -

    ももぷぷさんへ

    ありがとうございます!
    コメントのお返事遅くなりました!!

    そうですね、いつの時期も本当にかわいいです!

    パピーの頃の思い出はひとつひとつ大切にしながら、
    大人なモカともたくさん楽しんでいきたいと思います♪

  4. tomo | URL | -

    お名前なしさんへ

    ありがとうございます!
    とっても嬉しいです♪
    コメントのお返事遅くなってすみません。(*>人<)

    パピーの頃も今も、なんとなくいたずらっ子な感じの目ですよね(笑)
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/760-38a1fae4
この記事へのトラックバック