風の強い日は

2012年12月07日 14:33




昨日はとっても風の強い一日でした

こういう日の散歩は 一緒に走ってお耳ビューンッ!の写真が撮りたくなる(・∀・)



宙に浮いてる写真も撮れましたwww
20121207a.jpg


あー これ正面から撮りたかった
20121207b.jpg


散歩には先日買ったデジイチは持って歩いてないのですが
こういう時は持ってきて 今度撮ってみるのもいいなぁ。。
20121207c.jpg


まだ操作がよく分かってないけど 光の加減とかもして
きれいな写真撮れるようになりたい
20121207d.jpg


今度風の強い日は ミラーレス一眼持って出かけようね
20121207e.jpg
『冬 だなぁ・・・』





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪













コメント

  1. きなこ母 | URL | -

    Re:風の強い日は

    わぉ!モカ君飛んでる~♪
    最近は私もiPhoneばかりでデジイチ持って散歩に行かないけど、持って行くと途中休憩入れながら写真撮ってるから、気づくと2時間とか経ってたりするんだよw
    モカ君もおニューカメラでいっぱい写真撮ってもらおうね~

  2. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    スマホにしてはまぁまぁブレずに飛んでるっぽいところが
    撮れたかなー。
    散歩にはなかなか持って出ないけど、
    この前風強い日に庭でがんばって撮ってみましたー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/764-14ef01dd
この記事へのトラックバック