スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一緒にお散歩

2012年12月13日 22:54




今日はお天気がよくてそれほど風も冷たくなく過ごしやすいお天気でした♪



川のほとりまでおりて ゆっくり時間をつぶしてみたり
20121213a.jpg
ここはくっつく実?のなってる草がたくさん・・(頭の上はワザとです(笑))


一緒に走ってみたり・・・
20121213b.jpg


・・と散歩を楽しんでいるところへ
母が連れた保護犬ダックスくん登場
モカ的には ガーン (゜д゜lll)といった感じです(苦笑)


今日はちょっとだけですが 一緒に歩く練習もしてみました
20121213d.jpg
仲良く歩いてるように見えますが これはたっくさん撮った中の1枚で
実際は大体は離れて歩いています( ̄▽ ̄;)


常に一定以上の距離を保ちながら・・(笑)
20121213c.jpg


『手が空いてるなら別々に持ってよ』と言いたげなモカの表情
20121213e.jpg

思い切って近づいてみたら仲良くなれるかもしれないのにねー


迷子ダックスくんは まだ保護中で 飼い主さんが現れなかった時のことは
未だ検討中ですが・・
名前がないのもどうかと思い 「ロール」(仮)と名付けました(・∀・)





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    Re:一緒にお散歩

    お天気の日は暖かくて散歩日和なんですね~
    ロールくん(仮)とすこし距離も縮まったかしら?
    まだ見つからないんですね~
    探し方がすれ違っているのでしょうか?
    心配ですね.
    今年中に見つかるとイイのですが,
    tomoさんに頭が下がります☆

  2. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    お返事遅くなりました!
    距離・・・縮まらないですねぇ。。。
    ケンカはしないけど、近づきもしない・・感じです。
    もうすぐ3ヶ月(>_<)
    がんばります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/765-be765793
この記事へのトラックバック



