
--年--月--日 --:--


クリパ&まだまだ練習中!

2012年12月22日 01:05




先週の土曜日(15日)はツイッターのビーグルのお友達とクリスマスパーティーでした

昨年と同じメンバーで2度目です♪


今年は悪天候やその後の予定などで 人間だけの参加が多く
ワンコは ビルくんと・・
20121222.jpg

サクラファミリー の2組だけでしたが
20121222a.jpg
みんなでプレゼント交換をしたり とっても楽しい時間でした
また来年もできたらいいな


その後はみんなでスカイツリーのイルミネーションを見に♪
20121222c.jpg
ブルーの日とパープルの日があるのだそうで
パープルの日も見てみたいなぁ・・


=============================================


モカとロールは 毎日ではありませんが
「一緒にお散歩」の練習 (笑)
20121222d.jpg


途中のオヤツタイムは モカの分もロールが食べてしまう勢いです( ̄▽ ̄;)
20121222e.jpg


なぜか全力疾走?のモカ (笑)
20121222f.jpg


少し慣れて来たかなー?



===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪









コメント

  1. まめこ | URL | -

    ビーグルズのお友達とクリスマスパーティなんて素敵ですね☆
    スカイツリーみてみたいです、モカくんはお留守番だったんだー、
    ロールくんとのお散歩も慣れてきたのかな?

  2. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    そうなんです!
    昨年と同じメンバーで、とっても楽しかったですよ♪
    スカイツリーは巨大すぎて(笑)、近くで見たら首痛くなりますi-229
    少し離れたところからも見てみたいなぁ。

    一緒のお散歩、広がっちゃうので車の通らないところは
    大丈夫なんですけどねー。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/767-3e9318e2
この記事へのトラックバック



