雪が降ってはしゃぐのは・・

2013年01月14日 23:25




今日は関東でも雪の予報ではありましたが
首都圏でも予想以上に降りましたね

太平洋側に近いため 滅多に積もらないモカ地方でも
午後になると大粒の雪が降ってきました

『積もるかなー』



そして2,3時間後には・・・・


『積もったー』
IMG_20130114_142001.jpg



初雪です
今年は何回雪で遊べるかなぁ
IMG_20130114_142253.jpg
去年は一緒に雪だるま作って遊んだね


ロールは抱いたまま 外へ出てみました
IMG_20130114_142710.jpg
顔についた雪がジャマそうな表情(笑)

ロールはホントのお家は ここよりも雪が降るところだったかな
雪は慣れてるのかな・・なんて考えたりしました



モカロールともに ホントは部屋でぬくぬくがいいようです・・・
IMG_20130114_145116.jpg
そう・・雪が降ってはしゃぐのは 飼い主ばかり・・・


明日の朝は雪が残ってるでしょうか




===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:雪が降ってはしゃぐのは・・

    モカ君もロール君も楽しんだかな。
    アトムは今回はテンションは普通でした。
    人間は寒さに震えていたよ(´・ω・`)
    今日の通勤が嫌だ〜!!

  2. まめこ | URL | -

    すっごいゆきだったみたいですねー、びっくりしました!
    大丈夫そうですね、楽しんだかな?
    モカロールって、つい美味しそうな想像しちゃいましたf^_^;)

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:雪が降ってはしゃぐのは・・

    初雪が いきなりの 大雪になったようですね。
    でも 雪が降ると やはりテンション上がります。
    ワンちゃん達 お家の中の 温かさがいいかな(笑)。
    ロール君 お洋服あったかそう~^
    今年もよろしくお願いします。

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    通勤大変だったねー!お疲れさま!!

    アトくんは年末年始にすごい雪を経験してるんだもんね、
    このくらいじゃ普通のテンションなのかな(笑)
    モカは今日はかなり跳んでたよw

  5. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    まさかこの辺は積もらないだろう・・と思っていたら
    ほんの2,3時間でだいぶ積もっちゃいました!
    びっくりです。
    公共交通機関は乱れてるし、車も大変そうですが、
    やっぱり雪が降ると嬉しくてモカロールを連れ出したくなっちゃいますね。

    モカロール、まめこさん狙いにはまってくれましたね(笑)

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    びっくりするくらい降りました!
    この辺は都内で降ってても、雨だったりすることが多いのに。
    今日は早起きしてモカロールと遊びましたよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/771-3d455752
この記事へのトラックバック