
--年--月--日 --:--


雪遊び、まずはモカから U ̄▽ ̄)ノ

2013年01月15日 22:16




昨日降った雪は 今朝も残ってました!

朝早めに起きて モカロールと遊ぶ時間♪

1匹ずつ外に出たので 今日はモカです U ̄▽ ̄)ノ


今朝のモカは・・・・・


走る!
20130115.jpg


走る!!
20130115a.jpg


走る!!!
20130115b.jpg


走る!!!! ・・・って最後は何かヘンな顔~U ̄▽ ̄)ノ
20130115c.jpg



田んぼ脇の溝が気になるようで ジーッと何かを考えてる様子・・・
20130115d.jpg 20130115e.jpg
右の写真は今にも入りそうですが・・
実はこの後 ソロリソロリと入って行き! 張ってる氷につるんっとしてました( ̄▽ ̄;)



『さ 今朝の雪遊びはこの辺でおしまいー!』
20130115h.jpg


『今年はまだ雪降るかなぁ』
20130115f.jpg


『まだ雪だるま作ってないもんね』(雪固まってて作れなかった・・)
20130115i.jpg



さて次回は"初・雪の中のロールくん" です☆




===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪







コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:雪遊び、まずはモカから U ̄▽ ̄)ノ

    モカ君楽しそう( ・∀・)
    テンションアゲアゲだね!
    アトムならばいきなり溝にダイブしそうだ(笑)。
    ロール君はどんな様子だったのかしら~。

  2. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    いつも走るわけじゃぁないんだけど、
    昨日はよく走ってた。
    アトくんは・・ダイブか(笑)

    ロールは掘って食べて忙しそうだったww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/772-e35e8603
この記事へのトラックバック



