スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪遊び、次はロール U ̄▽ ̄)ノ

2013年01月16日 22:53






まだまだ月曜日に降った雪は残っているところが多いですね

今日は雪が降ってから初めて車を運転しましたが
日陰で凍っているところはやはりコワかったです


さて 今日は雪の中で遊ぶロールの様子を・・
(モカの様子はこちら)




降り始めた月曜日は 抱っこしたまま庭へ出て写真を撮っただけでしたが
IMG_20130114_142710.jpg




翌日は下へおろしてみました





ロールは 走り回ったりはすることなく
ひたすら雪を食べるか 鼻先で掘るばかり ( ̄▽ ̄;)
20130116a.jpg




ホントのお家は ここよりも雪が積もるところだった? とか
雪で遊んだことあるー? などといろいろ話しかけながら庭をウロウロしましたが・・
もちろん答えは返ってきません・・
20130116b.jpg




でもとりあえず 雪はキライではない様です(・∀・)
20130116c.jpg




次に積もった時には モカとも一緒に遊べるといいなー
20130116d.jpg







===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:雪遊び、次はロール U ̄▽ ̄)ノ

    ロール君はじっくり雪を楽しむタイプなのかな(´∀`*)
    一緒に雪遊び出来るようになるといいね。
    まだ雪降りそうだし(笑)←人間的には微妙だけど!

  2. かのこ | URL | -

    ロール君は慎重派なのかな〜それとも雪に慣れっこなのかな〜。ほんと色々聞きたくなっちゃうよねw
    モカ君は楽しそうに遊んでたね!ツルッと滑ったのは大丈夫だった?(笑)

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    じっくり・・のわりにはちょっと落ち着きがなかった。(笑)
    雪の中2匹連れ出すのはキケンと思って
    今回は1匹ずつだったんだけど、
    次の雪までにもう少し仲良くなってたら
    一緒に連れ出したいなぁ。( ̄▽ ̄;)

  4. tomo | URL | -

    かのこさんへ

    外に出した途端、雪食べ始めたからなぁ・・(笑)
    前から雪を知ってたかなーとか考えちゃいましたー。
    モカはつるんと滑ったけど本人は気づいてたのかな・・・?
    気づいてないかも、滑ったことに( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/773-249b1039
この記事へのトラックバック



