モカロール2013冬コレクション

2013年01月18日 22:20





今年の冬は いつもよりも洋服を買ったような気がします



こちらは昨年12月 ジャパンドッグフェスティバルに遊びに行った時に
モカロールに買った洋服
ロールには初めての洋服です
(今ではフードのボンボンはロールが取ってしまいましたが)

モカのはフリース ロールのはセーターです



モカには今冬用にもう1着買いました♪
Beagle Beagle さんで買ったfoufoudogのフリースフーディ
DSC_1209.jpg
7色あるのですが どれも鮮やかでかわいく
迷って迷ってティール(ブルーグリーン)にしました♪



フードって被るとどうしてこんなにアヤシくなっちゃうんでしょ(笑)
DSC_1190.jpg



・・・ということで
今日はモカロールのファッションショーでした (・∀・)






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re:モカロール2013冬コレクション

    早速来ました♪

    何かモカロールくんたちの距離が縮んだような?
    (再び疑似仲良しショットなのかな?w)

    モカ君のOしゃんコスプレ似合うねー♪
    ちょびっとアヤシイ感じがまた
    やー!ポーズのパーカーOしゃんと
    シンクロしてるわw

  2. カピバラ | URL | mRGP1adc

    Re:モカロール2013冬コレクション

    Oしゃんコス似合うよ!!
    (すっかりコス認定)

    モカ君パーカー似合うねぇ。
    ロール君はマルチボーダーが、可愛い雰囲気にぴったり!
    ボンボンは・・・自ら取ったのかしら?(笑)

  3. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:モカロール2013冬コレクション

    2人の距離が近づいたね(笑)。なんか良い感じ。
    お洋服 とってもかわいいです。急に
    占い師姿の モカ君を 思い出した(笑)。
    今年も バンバン 当ててください!!

  4. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    うん、疑似ですよ、疑似www
    全然距離は縮まってないです。v-393

    やったぁ、Oしゃんと認めてもらったーw

  5. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    やった♪
    カピバラさんからも認定!

    ロールのボンボンは・・・
    自分で取って、更にバラバラにしたので
    短い毛糸が部屋に散乱してました(T_T)

  6. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    2人の距離は縮まってなく・・(苦笑)
    オヤツで釣ってます。。。

    軍手占い、今年も頑張ります!
    フード被ってたから思い出したのかなぁ・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/775-fab25848
この記事へのトラックバック