スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブーム

2013年01月22日 22:49





なんだか最近 担々麺が食べたて食べたくて・・・ (゜▽゜)



先週食べたのは 京鼎樓の担々麺

ごまがきいてて スープがすごくクリーミーでした♪
辛さはほどよい感じ



食べたい食べたい騒いでいたら
ラムママさん が 「私はここが好きー」と教えてくれたのが陳麻家
今日行ってきましたー!
20130122b.jpg
こちらもごまがきいてましたが 辛さが勝る感じ
いい感じの辛さでした
初めてなので普通のを頼みましたが トッピングや辛さなどいろいろ選べるようです


両方ともおいしかったー!
また違うところのも食べてみたいなー( *^艸^)

まだしばらく担々麺ブーム・・続きそうです(笑)




『え? 外でなんかおいしいもの食べてるの?』
20130122a.jpg

あ・・モカにもあげるあげる! 七面鳥アキレス!!( ̄▽ ̄;)





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re:ブーム

    みんなすごい更新してる(ノ゚⊿゚)ノ
    わたしも...がんばる...
    早くトモさんのリンクを貼らせてもらわないとね!

    担担麺おいしいよね♪
    並んで写真があると具の感じとか比較できておもしろいね。

  2. アイリーママ | URL | -

    Re:ブーム

    モカ君相変わらずかわいっ!!

    え??tomoさん?
    きっとお外で勉強してるのよ!!

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:ブーム

    ゴマの匂いがぷんぷんするんだよね?モカ君
    バレてるぞ~( ̄ー ̄)ニヤリ

  4. まめこ | URL | -

    美味しそうヽ(´o`;
    食べたくなりました、急に何かはまることありますよね、
    ハンバーグにはまってます☆
    モカくんもお裾分けあって良かったねー

  5. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    担々麺、あの年末のCDJのもおいしかったよね!
    あの辺からハマりはじめたよww

    aquaさんの更新も楽しみにしてるー!i-179

  6. tomo | URL | -

    アイリーママさんへ

    ほっ、ほんとに外で勉強してたんですよー!(笑)
    その後ちょっと、ね・・担々麺でも・・i-229

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ばれてる、かなぁ・・・
    あ、でも七面鳥アキレスあげたよi-229

  8. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    むしょうにそればっかり食べたくなるとき
    ありますよねー!
    まめこさんはハンバーグかぁ。
    いろんな種類があって、凝ってしまいそう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/779-952d2c90
この記事へのトラックバック



