スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここほれワンワン (違)

2013年01月24日 22:28





『ここほれワンワン』


え・・・?

(笑)
いえ そこを掘っても何も出てきません

私が言いたいのは・・・ 言いたいのは・・



横浜BLITZで行われた地球三兄弟(奥田民生&真心ブラザーズ) の
ツアー『ここほれ三兄弟』初日に行ってきましたーっ!
20130124a.jpg


地球三兄弟では
 民生さん = O-しゃん
 YO-KING = スパ de SKY
 桜井さん = THE EARTH    ・・・といいます(笑)


ロック、でした(・∀・)  
・1月1日リリースのアルバム「バーベアマン」から全曲
・この地球三兄弟をやるきっかけとなった昨年の真心+民生の「My Back Pages」
・ビートルズのカバー「She loves you」
・ジミ・ヘンドリックスのカバー「Purple Haze」 THE EARTHがジミヘン風に歯で弾いたり!

お互いの曲を歌い合うコーナーでは
・スパ de SKY 「MOTHER」
・Oしゃん 「サマーヌード」
・THE EARTH なぜか「傷だらけのローラ」のちにアンコールで「イージュー☆ライダー」


☆ OしゃんはVo,B,Ds,G に大忙し
基本ベース&ヴォーカル担当ですが、ベースがまたよいのですよ♪
真心の「サマーヌード」でベース弾きながら歌ったのなんてもう最高(´▽`*)
ジミヘンのドラムもかっこよかったし、
ギターのソロは1曲だけだったけど、ここぞとばかりに弾いてたなぁ


また来月行ってきまーす(゜▽゜*)♪






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:ここほれワンワン (違)

    なにその私どストライクなセトリは!!!
    あのメンツでビートルズやらないはずがないよね。
    聞きたい〜〜〜!!!
    サマーヌードも聞いてみたい。
    行けるといいなあ。。。

  2. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re:ここほれワンワン (違)

    来ちゃったw

    いやん、Oしゃんのボーカルで♪きーみーはー
    はしゃぎつづーけるぅ♪の腕振りたい!

    あとアースさんの歯弾きもぜひそのまま
    残していただきたいですw

    幕張の時はまだアルバム届いてなかったから
    聞き込んでからの♪俺たちはきょ~だいっ♪
    も楽しみ´艸`)

    カピねぇはアコースティックの日しか
    開いてないんだよね ;_;
    毎日チェックしてるからね!

  3. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    聴きたいでしょー「サマーヌード」
    惚れるよi-233
    でもね、始まって2曲目でもうゼーハーゼーハーいってたけど(笑)
    ペース配分間違えたってww

    おとといから頭の中は「オレたちはきょうだい~」のとこと
    「さんかっけいのヒミーツー」ばっかり流れてるよi-179

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    すごい楽しいよー!
    帰り道に「あのメンツでビートルズやらないわけないよね」って
    2回聞いたー(笑)
    みんな期待してたんだね
    カピバラさんも行けるといいねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/781-5c9f0367
この記事へのトラックバック



