歩かなーい

2013年01月25日 22:54





最近のロールくん

庭の周りは喜んで歩くんだけど

そこから先は歩きたがりません

どーしたのーかなー

(階段はこのとき置いただけで上り下りはしません)






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪






スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:歩かなーい

    ロール君どうしちゃったの〜?
    寒いからイヤになっちゃったのかなぁ。。。
    他に症状が無ければ、様子見かねえ。
    早く暖かくなるといいね。ロール君。

  2. さくら&マロン | URL | bhhZubZs

    Re:歩かなーい

    ロール君だいぶ慣れましたか?!
    今年もお正月から駅伝とお楽しみ満載でしたね。
    羨ましい~(*´ω`*)
    遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    うーん、基本散歩はあんまり好きじゃないみたい・・
    家から遠ざかりたくないみたいよ。
    でも頑張って遠ざからせてみたら
    仕方ないからなのか今日は歩いた。
    様子見だねー

  4. tomo | URL | -

    さくら&マロンさんへ

    ご沙汰してます!
    ロールはすっかり慣れて、ちょっとわがままになってきました。(苦笑)
    駅伝興奮しましたよ(笑)
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/782-3545752d
この記事へのトラックバック