明日のお楽しみだけど

2013年01月26日 22:20





いよいよ明日27日は 芸-わんグランプリ決勝大会
関東地区予選グランプリの
スーパービーグル・プリンちゃんが優勝めざしてがんばります


ツイビー(ツイッタービーグルの略)の応援団約30名のみなさんと一緒に
応援するために作ったグッズ(笑)
なんじゃこりゃwww

中央にモカがいますね(笑)

お見せしたいところですが 明日のお楽しみということで
今日は鉛筆画風に加工し 更にウェーブかけてみました♪


明日は全国各地から集まるプリンちゃんファンのみなさんに
会えるのが楽しみです!(南は福岡から 北は福島から)

そしてプリンちゃんには ステージで楽しんでほしいです!






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:明日のお楽しみだけど

    明日はたくさん応援するよー。
    (念を送りながら静かにね。)
    写真も邪魔にならないよう撮ります。

    楽しみ♪

  2. まめこ | URL | -

    プリンちゃんがんばってー\(^o^)/
    応援の結果まっています☆

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    たくさん応援したねー!
    ちょっと遠かったけどカメラ練習できたかなぁ・・?

  4. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    遠くから応援ありがとうございましたー!
    プリンちゃん頑張りました!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/783-dd653398
この記事へのトラックバック