芸わんGP決勝大会[応援編]

2013年01月29日 09:09





前回の記事で加工した写真はこちら ↓
2013-01-26-15-20-44_deco.jpg
プリンちゃん応援グッズ 横断幕とうちわです


昨日27日 芸わんグランプリ決勝大会当日!
プリンちゃん登場  ブレブレ・・
20130127.jpg



ツイビー(ツイッタービーグルの略)のプリンちゃんファンが
日本全国から集まり 30人以上の大応援団となりました
20130127a.jpg
応援はうちわ隊(1F)と横断幕隊(2F)にわかれて♪
客席前列には動画隊、写真隊



こちらは写真隊のアクアさんが撮ってくれた1枚!
IMGP5929 (1500x1014)




プリンちゃん とっても頑張りましたが
残念ながら入賞はならず
20130127b.jpg



でもたくさんの仲間との応援は とっても思い出深いものとなりました!
20130127c.jpg
まこりんさん&プリンちゃんお疲れさま!
(写っているみなさんには後程お送りしますので
もうしばらくお待ちください♪)



・・・ということで この後は お疲れさま会へ!




===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:芸わんGP決勝大会[応援編]

    楽しかったね♪
    ワンコたちはみんな頑張ったもんね。
    人間のがあたふたしていたね(笑)。

    なんというか,あっという間の一日だった。。。

  2. ベティ&リバー | URL | E0/S7Zvo

    Re:芸わんGP決勝大会[応援編]

    ともさん お疲れ様でした。
    すごい準備!
    皆、応援に力が入って、プリン応援団、団結!でしたね。
    本当にお疲れ様でした。

  3. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re:芸わんGP決勝大会[応援編]

    tomoさん改めて幹事さんお疲れ様でした♪
    おかげで200%楽しめました!
    写真、少しでも使えるのがあったなら
    良かったです^^;

  4. まめこ | URL | -

    応援お疲れ様でしたー\(^o^)/
    プリンちゃんかわいいですね!
    頑張ったのに残念でしたが、みなさんの応援もあって、がんばれたでしょうね\(^o^)/
    実際に見て見たいなー☆

  5. きなこ母 | URL | -

    Re:芸わんGP決勝大会[応援編]

    tomoさん幹事お疲れさまー♪
    横断幕もウチワもばっちり!めちゃくちゃ目立ってたよね~。
    結果は残念だったけど、みんなの中ではダントツ優勝だったもんね。
    大勢で応援するのも楽しかったわーん。

  6. ラムmama | URL | 3pA8YtEI

    Re:芸わんGP決勝大会[応援編]

    トモさん 本当にお疲れさまでした。

    この機会だからこそお会いできた方達もたくさんいて 本当にいい思い出になりました。


    代々木で歩きさまよっている間に、誕生日の28日になった0時の瞬間を二人で迎えてっしまったよねww

    プリンちゃんの芸はいつもグランプリだよね!

    この機会を下さってありがとうございました。

    また遊びましょうね

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ほんとあっという間だったねー!
    芸わん前からビールで景気づけしてたよー!
    ビール飲むために早く行っちゃった(笑)

    ワンコ達はみんなそれぞれのカラーが出てて
    楽しかったね。

  8. tomo | URL | -

    ベティ&リバーさん

    ありがとうございます!
    準備もまた楽しませていただきました(笑)
    グッズもみなさんが持ってくださったから
    作った甲斐がありました!
    全国各地からの応援団、嬉しかったですね!

  9. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    いえいえこちらこそカメラマンありがとうございましたー!
    アクアさんが撮ってくれたから
    私は写真ほとんど撮らずに済みました♪
    ほんと助かりました(´▽`*)
    写真もすてきなのいっぱいー!

  10. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    プリンちゃんはじめどのワンちゃんもみんな頑張っていたので
    賞に入るか入らないかは
    もうそのときの運ですよねー!
    ほんとみんなすごかったです。
    今回いちばん遠くからの応援は福岡でしたが、
    もしかしてそのうちまめこさんが奄美から参戦したりして(笑)

  11. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    うんうん、みんなの中ではプリンちゃんグランプリだねー!
    ほんとだねー!
    今回は大応援団でほんとに楽しかった(´▽`*)
    準備含めいろいろ相談に乗ってくれたり
    うちわ隊長してくれたりありがとうございましたー!!

  12. tomo | URL | -

    ラムmamaさんへ

    あらmamaがアルファベットだわ(笑)

    ラムママさんも準備の段階からいろいろ相談に乗ってくれたり
    横断幕隊長してくれたりありがとうございました!!

    うん、プリンちゃんはいつでもグランプリ!
    いっぱい癒してもらってるんだもんねぇ。。(´▽`*)
    そしてプリンちゃんを通してあんなにたくさんの人たちが
    一致団結できる・・これってすごいことですねー!

    そうだった、誕生日を迎えた時、ラムママさんとふたりきりだったwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/786-cfca6c84
この記事へのトラックバック