芸わんGP決勝大会[打ち上げ編]

2013年01月30日 22:47




1月27日(日)に行われた芸わんGP決勝大会の続きです
[応援編]はこちら

芸わんGP決勝大会後は
頑張ったプリンちゃんを囲んでのお疲れさま会へGO!


私は今回ほとんど写真を撮らなかったため
今日の記事は応援団のaquaさん、vegaパパさんと
カメラマン湯山さんが送ってくださった写真を
使わせていただいています



『おつかれさまー!』
20130130g.jpg
撮影:aquaさん



都内に戻って CAFE DANCEさんで打ち上げです☆
乾杯の挨拶は 発案者のvegaパパさん
20130130d.jpg
撮影:aquaさん



CAFE DANCEさんからは プリンちゃんに ケーキのプレゼント!!
20130130c.jpg


『はやく食べたーい!!』

大きなケーキは参加してくれていたワンコみんなで分けて食べました♪
撮影:aquaさん



そして会の終盤には プリンちゃん応援うちわ抽選会
まこりんさんとのじゃんけんで 勝ち残った方達がGETしました!
20130130f.jpg
撮影:aquaさん



更に 今回プリン応援団みんなで記念品を・・ということで贈った
vegaパパさんチョイス・リバーシブルのダウンコート(表はピンク、裏は紺でした)
20130130h.jpg
撮影:vegaパパさん



打ち上げだけの参加になった方もいたので こちらでも記念撮影♪
20130130.jpg
撮影:湯山さん



最後は プリンちゃんの1本締め! ・・・でお開きとなりました
20130130a.jpg
撮影:湯山さん


まこりんさん&プリンちゃん 本当にお疲れさまでした!
全国各地から集まった応援団のみなさん お会いできてとても嬉しかったです
そして応援&打ち上げの幹事という役目を任せてくださった
vegaパパさんにも感謝です!

今後もツイビー(twitter×beagle)の絆が 更に発展していくことを願います





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪




スポンサーサイト


コメント

  1. ぶーふーうー | URL | -

    Re:芸わんGP決勝大会[打ち上げ編]

    tomoさん お疲れ様でした~♪
    みなさんの団結は最優秀応援賞かな。
    打ち上げも盛り上がっている様子で
    楽しそう~♪
    やっぱり いけなかったのはちょっと残念。
    あ・・・プリンちゃんも残念 
    次回を期待しようっと♪

  2. aqua | URL | nxB/PJ6Y

    Re:芸わんGP決勝大会[打ち上げ編]

    打ち上げも楽しかったね~♪
    お食事はおいしいし
    笑顔は絶えないしで^^
    ドリンク券のアイディアも便利で良かった!

    プリンちゃんの一本締めの後姿くぅ~かわいぃ>_<

    本当に楽しい思い出をありがとうございました♪

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:芸わんGP決勝大会[打ち上げ編]

    幹事本当にありがとう&お疲れ様でした。
    お料理もおいしかったし,とても楽しい会でした。
    一本締め可愛かったね♪

  4. tomo | URL | -

    ぶーふーうーさんへ

    わーい!最優秀応援賞、ぶーさんからいただいちゃった!(´▽`*)
    ありがとうございますっ!(笑)
    今度何かあったときには是非一緒に応援しましょうねー!
    プリンちゃん残念でしたが、とってもいい演技でしたよ♪

  5. tomo | URL | -

    aquaさんへ

    お料理、おいしかったですねー!
    うちわ抽選会の時にvegaパパさんがいないという
    失敗をしてしまいましたが(苦笑)
    なんとか無事終わってよかったです。
    aquaさんもたくさん協力してくれて本当にありがとうございました!!

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    カピバラさんもいろいろ助けてくれて
    どうもありがとう!!
    みなさんの協力があってのことだもんね。

    一本締めかわいかったね(´▽`*)
    たぶん打ち上げの写真は後でもう少し湯山さんが
    送ってくれると思うんだ!
    お楽しみに♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/787-5d38d058
この記事へのトラックバック