スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芸わんGP決勝大会[番外編]

2013年01月31日 23:03





芸わんGP関連 最後の記事です

[応援編]はこちら // [打ち上げ編]はこちら


【 準備 】

応援グッズ作成シーン その1

横断幕を縫っている下にはロールが寝てました(笑)



応援グッズ作成シーン その2
20130131a.jpg
うちわ増産中 こちらはモカが見守っていました(笑)


うちわの周りのキラキラ接着中(・∀・)
20130131b.jpg



応援団の目印も作りました♪
20130131c.jpg



【 当日 】

景気づけ(?)にランチでビールを一杯 ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ
20130131d.jpg
写っているのはきなこママと私のビール(笑)



始まる前に見えるかどうか試しにかけてみた横断幕
20130131f.jpg



打ち上げでもフツーに飲んでましたが(笑)
「飲んだ気がしない」・・・と打ち上げ後のシャンディガフ(´▽`*)
20130131e.jpg
おいしかったー!



【 翌日 】

ゆっくり飲んで翌日帰ろうとしたら
友人からのFBへの「雪の誕生日になっちゃったね」の書き込みで
まさかの "千葉大雪" にビックリ (゜ロ゜ノ)ノ

急いで帰途に着いたけど 東京は晴れてるし
電車は遅れてたけど 千葉に入っても全然積もってないし
「全然雪の誕生日じゃなーい」と思っていたら・・・
20130131g.jpg 20130131h.jpg
地元に近づいてきたらどんどん雪深くなり・・


予想外の積雪に仕事に間に合うかドキドキの 月曜日でした
20130131i.jpg

あ、間に合いましたよ (・∀・)



以上で 芸わん関連の記事は終わりです♪

これからも いろんなプリンちゃんを見るのが楽しみですね
応援団は解散しましたが これからもお住まいの地域から
それぞれ応援しましょう!
また何かの時には 一致団結して応援できるのを楽しみにしています(´▽`*)






===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪





スポンサーサイト


コメント

  1. きなこ母 | URL | -

    Re:芸わんGP決勝大会[番外編]

    tomoさんホントにお疲れさまー!
    横断幕も応援ウチワもバッチリ目立ってたね~。
    人数が多かったから誰が誰だか・・・だったけど、目印のおかげで応援団仲間なのね♪って分かったし。
    もう全てが完璧だったよ(*´∇`*)

    にしても、景気づけのビールうまかったねーwww

  2. ベティ&リバー | URL | E0/S7Zvo

    Re:芸わんGP決勝大会[番外編]

    tomoさん 本当にお疲れ様でした。
    応援グッズで、プリンちゃん応援団が集まっている所がすぐに分かりました。
    テレビ局の取材も、応援グッズを見て、いっぱい来ましたよ。(うちわで顔を隠した~)

    打上げも、昨年からの連絡で、お疲れ様でした。
    団結した応援団でしたね。
    参加できて嬉しかったです。

    (仕事が。。。なんて言っていて、打上げ最後までいてしまった私です。tomoさんのお誕生日ケーキも用意すればよかった!)

    本当にお疲れ様でした。

  3. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:芸わんGP決勝大会[番外編]

    ロール君もモカ君もかわいいvvv

    あの日,千葉だけ降ったんだよね。
    東京はほんの一瞬だったよ。
    お疲れ様でした♪

  4. 美鈴かぁーさん | URL | G/R0oQrY

    Re:芸わんGP決勝大会[番外編]

    tomoさん本当にいろいろお疲れさま&ありがとう♪
    いつかゆっくり飲みたいです。。。。
    また宜しくお願いいたします。

  5. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    大勢で応援、たのしかったー!
    ああいうの大好きー♪
    景気づけのビールは最高だった!
    なにかイベントの時にはクセになりそうだ。(笑)

  6. tomo | URL | -

    ベティ&リバーさんへ

    ありがとうございます!
    リバママさんお忙しそうだったので
    参加してくださって本当に嬉しかったです!
    テレビ局の取材なんてなかなか機会もないので
    放送はなかったですけど、いい経験でしたね♪

  7. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    モカもロールも応援にちゃんと参加させてました(笑)
    準備だけだけどね♪

    そうそう!都内はちらついた程度だったよね!
    電車止まらないかドキドキしちゃったi-203

  8. tomo | URL | -

    美鈴かぁーさんへ

    ありがとうございます!
    今度は幹事でなくて(笑)ゆっくり飲みながら
    お話したいですねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/788-c0fc5135
この記事へのトラックバック



