この木何の木

2013年02月01日 23:37






お散歩コースで 変な形の枯れ木見つけました

ロールもモカも乗ってみましたよ


ロールにはちょうど乗っかれるくらいの平らになったところがあります
20130201c.jpg



モカにはちょっと窮屈そう・・・
20130201b.jpg



いつもと少し違う道を歩いてみると
違う発見があっていいですねー♪





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. まめこ | URL | -

    本当ですね、
    変な形?
    なんの木なんでしょうか?
    モカロールくん、モデルお疲れ様でしたー\(^o^)/

  2. カピバラ | URL | mRGP1adc

    Re:この木何の木

    風で倒れたのかしら?
    結構古そうに見えるね。
    ロール君は撮影飽きちゃったかな(笑)。

  3. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    なんでしょうねー!?
    最近ロールの単独散歩の時によく通ってたのですが
    今までは気づかなかったんですよー(笑)

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ねー、たぶん随分前からずっとあったんだろうけど、
    ナゼか今まで気づかなかったのー!(笑)
    ロールは飽きてるねi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/789-e61c7c59
この記事へのトラックバック