すべり台

2013年02月02日 23:50





すべり台に乗せてみたら・・・



乗せたままの格好で固まるロールと
20130201.jpg



向きを変えて 登ろうとするモカ(笑)
20130201a.jpg
登れなかったけど( ̄▽ ̄;)
表情からは何だか「登ろう」という意気込みが感じられますねww





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:すべり台

    モカ君,いつか登れたら教えてね♪
    ロール君は,新しい場所は苦手なのかな?^^

  2. ルパママ | URL | -

    モカくん、上ろうとしてるの?!
    おもしろいですね〜(*^^*)
    今度は上から滑ってみましょう(笑)

  3. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    なんか・・モカが予想外の行動に出たので
    ちょっとビックリしました。(笑)
    登れたら教えるね♪ (゜▽゜)

  4. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    滑ってほしいんだけど
    重くて上まで抱っこして登る自信がなくて(笑)
    自分で登れるようになったら、そこから滑ってきてくれるか。( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/790-69ddce86
この記事へのトラックバック