スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


飛んでます

2013年02月04日 21:45




最近ロールとモカの比較写真になってます(・∀・)



飛んでるロール




飛んでるモカ
20130203.jpg



時々一緒に散歩しますが
普段は散歩コースも違います
これは別々のコース
どっちにしても田舎道ですが(笑)



もうちょっと同じシーンのモカロールが続きまーす




===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:飛んでます

    おお!どちらもアクティブ〜!
    いい写真だね。
    躍動的。
    ナイスショットです♪

  2. まめこ | URL | -

    二人とも楽しそう\(^o^)/
    我が家はお手紙読んでばっかりで
    飛んでないなー(。-_-。)

  3. きなこ母 | URL | -

    Re:飛んでます

    2匹になると比較写真撮りたくなるよねー
    うちも同じような写真撮ってニヤニヤしてるw
    モカ君が歩いてる散歩コースは川沿い?
    いい散歩コースだね♪

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    私も一緒に走ってるからねー(笑)
    モカは一緒に走り出しても早いからフレームにおさめるの大変なんだw
    その点ロールは楽~(´▽`*)

  5. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    モカも普段はお手紙ばっかり読んでますよー!
    私が走るから付き合ってくれてるだけなのです。(笑)

  6. tomo | URL | -

    きなこ母さんへ

    一緒に連れてはまだなかなか比較写真取れないから
    別々に連れて行って撮ってるんだけどねー(笑)
    モカの散歩コースの川沿いはいい道なんだけど、
    ロールは家から遠くて嫌がるの(´・_・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/791-478f0004
この記事へのトラックバック



