スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツーショット♪

2013年02月05日 22:39





ツーショット・・・・・・モカロールかと思いきや



狛犬とロール
20130205.jpg




狛犬とモカ
20130205a.jpg



それぞれのツーショットでした~ (´▽`*)


モカ・・なぜか踏ん張って動かなかった・・





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. ルパママ | URL | -

    なんだ〜期待しちゃった〜。
    モカくん、狛犬怖かったんでしょうか?!

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:ツーショット♪

    モカ君狛犬の顔真似しているみたい(笑)。
    どうしてそんなに踏ん張っているの???

  3. tomo | URL | -

    ルパママさんへ

    期待しちゃいました?やっぱり(笑)
    今日の記事はちゃんとモカロールのツーショットにしまーす!

  4. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ここ、前にも来たことあるんですけどねー。
    なんかしかめっ面して踏ん張ってますよね。
    そうか、まねしてたのかU ̄▽ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/792-463d9868
この記事へのトラックバック



