スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日こそツーショット♪

2013年02月06日 22:36






昨日の[ツーショット]の記事に心躍らせたみなさま(笑)

今日は モカロールのツーショットです♪

20130206.jpg



オヤツ・・モカから順番にあげようと思い
モカの口元に差し出しても 横からきたロールが取っていきます
20130206a.jpg



モカロールともにオヤツをねらっているにもかかわらず
モカは常にロールよりも私から離れたところに
20130206b.jpg




結局私の方からモカに近づいていき この距離でのツーショット実現 ( ̄▽ ̄;)
20130206c.jpg



がんばれモカーU ̄▽ ̄)





===============================================


ミニチュアダックス(♂レッド)を保護しています
DSC_2986-1-1.jpg
詳細記事は こちら


mocha_tomoをフォローしましょう ← フォローミー★
Twitter モカのこと・私のことなどつぶやいてマス


いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ランキング参加中♪


スポンサーサイト


コメント

  1. yukibic | URL | -

    なんか切なくなってきました…(>_<)
    少し離れたところにいるモカ君の表情を見ていると…。

    どー思ってるんだろう…。
    譲ってるの?尻込みしてるの?
    モカ君はどっちのタイプですか?σ(^_^;

  2. カピバラ | URL | Sajxukeo

    Re:今日こそツーショット♪

    モカ君,まだ「認めないぞ~!!」な心境なのかな^^;

    ロール君のぶんぶんしっぽが可愛い~♪

  3. まめこ | URL | -

    うんうん、いい感じ\(^o^)/
    一緒に遊ぶようになるのかな?
    喧嘩しないだけでも、お利口さんだけど\(^o^)/

  4. かりんママ | URL | ITXDIXKI

    Re:今日こそツーショット♪

    モカ君 応援してるからね!!
    なんだか うちの かりんと同じような
    感じがして・・・・モカ君 きっと
    やさしいからロール君に譲ってくれてる
    のかな~^

  5. tomo | URL | -

    yukibicさんへ

    たぶん尻込みしてるんだと思います。(苦笑)
    オフ会とかでも、オヤツにみんなが集まったときに
    同じようにいちばん後ろでお座りして待ってますよ。i-229
    最後には「こんなに座って待ってるのに
    何でくれないんだ!?」って吠えるけど。。。。

  6. tomo | URL | -

    カピバラさんへ

    ロール、グイグイくるからねぇ・・・・
    モカは認めたくない気持ち、だろうなぁ。。

  7. tomo | URL | -

    まめこさんへ

    うん、ケンカしないだけいいよーって
    みんなに言ってもらってます。(苦笑)
    一緒には遊ぶ気配は全くないけど、
    散歩ではうまく歩けるようになってきました♪

  8. tomo | URL | -

    かりんママさんへ

    そうですよねー、きっとかりんちゃんと
    同じような状況かもです・・・。
    かりんちゃんもがんばろうねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mochasspace.blog7.fc2.com/tb.php/793-764c4f01
この記事へのトラックバック



